はちみつクッキー焼けました♫ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


ちょっとの間、欠品していた
『はちみつクッキー』



追加しました!


和一郎のはちみつを使った、濃厚はちみつクッキー☆

クマさんの形もかわいい(´艸`*)


お土産にもぴったりです♫



自動販売機にも少し追加しましたので
ぜひ、ご利用くださいね!
(自動販売機バージョンはクマさんの形ではありません)

ただいまの自動販売機での焼菓子メニューは

・はちみつクッキー
・はちみつラスク
・レモンクッキー

の3種類です☆


もちろん、ジャケ買いドリンクシリーズや
夏の水分補給に欠かせない、スポーツドリンク
さわやかな紅茶シリーズなど
ドリンク類も充実しております。


みなさまのご利用をお待ちしております(^-^)