ドタ参加OK!明日は「マフィン教室」 | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


明日は久しぶりの「パン屋さんのパン・焼菓子教室」
マフィン教室です☆ 詳細はこちら → ☆☆☆

明日、なのですが
なんと!!
お申し込みがまだおひとりしかいらっしゃいませんっ!
なんてこったい!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


というわけで、
ドタ参加OK!で受付ちゃいます♡

お仕事に行こうと思ったら急にお腹が痛くなってお休みしたけれど、お昼になったら急に治っちゃった~🎶
なんて方もぜひ!(笑)

もちろん、ぎりぎりまでスケジュールが決まりません・・・
と迷っていた方も
ぎりぎり参加OKですので
ぜひ、ご参加くださいね(^_-)


そして、
明日は個人セッションの予約も入っておりませんので
急きょ、お店も営業します。

6/18(火) 10:00~15:00くらい(マフィン教室が終わったら終了)
11:00~だと微妙に行けない・・・
なんて思っていた方!
明日は10:00~OPENです☆
ぜひ、お立ち寄りくださいね。
(午後はマフィン教室も行いながらのOPENとなります)





皆さまのご来店をお待ちしております♫