はちみつクッキー追加しました♪ | やどり木 元店主のつれづれ日記

やどり木 元店主のつれづれ日記

岩手県産小麦と米粉を使ったパンと焼き菓子を作っていました。

心が軽く元気になるブログ。

こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


しばらくの間欠品しておりました『はちみつクッキー』
追加しました!

お待たせしました~(^O^)/





いつもお母さんと来てくれるちびっこに
「くまさんクッキーは?」
と何度聞かれたことでしょう・・・

ごめんなさい。
やっと出来ましたよ~

お待たせしました!



満月クッキーも好評販売中です♪


(いたずらして、ロゴマーク入れてみた(´艸`*) ロゴ入りは販売しておりません。)



今週末もみなさんのご来店をお待ちしております(^O^)/



とある日のアート。



なんと、作者は3歳!!
(私、こんなふうに葉っぱを描けないぞ・・・すごいな(*‘ω‘ *))