ぬふぅ | Hidenoriのブログ ギターで作曲 ギター教室

ぬふぅ

Hellmans Blog (地獄男のブログ)-ぬふぅ

これは笑ったwww
なんで百式打たれてんのwwwwお前が渡してなんでお前打たれてんのwww
んでぬふぅてwww

ここより↓
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-303.html


いきなりなんぞってねw

こういうネタ画像で爆笑することは最近なくなったんですけど

これは夜中なのに声あげて笑いましたw

あと「ファックス!! ファックス!!」もw


でね、コメント欄読んでたら

なぜかコレで笑ってる人は少ない・・・・

笑いのツボが若干人とずれてるんでしょうかw
ほんとに上記二つ以外はおもしろくないんですよw(見飽きたのもあるしw


で、ふと思ったんですけど

音楽のツボはズレてないだろうな・・・と

一応僕も製作側の人間なので

聴くだけの人とは絶対にズレテルとは思うんですけど

いかにそこを客観視できるかですよね・・・

と、ちょっと不安になりました。


前回の動画、ヘルファイターのDEMO音源いかがでしたか?

毎日ヲタファさんと練っていますのでみなさん期待しててくださいねw


徹夜ですが今日休みなのでもう起きてよう