良い日だぁ~ | パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

玉緒ロスの我が家に新しい家族(4月生まれの雌)がやってきました。

 

パパ、手土産付きでご帰宅だね~ラブ

 

 

袋入りの物と・・・

 

 

何やら箱がポーン

 

 

おおっ!あたしに?

 

 

箱の中身はこれね?ウインク

 

 

今日は3月14日でしたね~

 

 

更にあたしには、これが?おねがい

 

 

キャー!ス・テ・キ笑い泣き

 

 

良い日だぁ~ラブラブ

 

 

一生とは言わないけど・・・

 

パパに(しばらく)ついていきます口笛

 

不忠実なる僕(しもべ)ってとこかな?ウシシ