通販せいかつ | パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

玉緒ロスの我が家に新しい家族(4月生まれの雌)がやってきました。

Dscf0561



今日もブログの更新状況を確認中で~す。



えっ?



いや寝てませんよ[E:gawk]



今日のブログネタは?[E:eye]







Dscf0705



最近、我が家では、この手の冊子が山積みになってます[E:despair]







Dscf0706



でっ、このページばかりを眺めてる飼い主達[E:coldsweats01]







Dscf0710



あたしに見せられてもねえ~[E:sad]



どれを買うの?







Dscf0709



掃除ロボット通称『トキエさん』は壊れてないし・・・



はて?







Dscf0707



これ?商品名『どこいっ太郎』?[E:eye]



これを買うか否か悩んでるの?



ふ~ん[E:confident]



あれがない、これがない、っていつも大騒ぎしてるよね?



確かに[E:think]





Dscf0711



最近、物忘れの酷い飼い主達には必要かもね[E:despair]



でもね、ハクビシンながら、じゃなくて老婆心ながら言わせてもらうけど・・・



今度は、その黒い親機を探す羽目になりゃしませんか?[E:coldsweats02]













にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[E:upwardright]ランキングに参加しています。1回クリックお願いします[E:lovely]