やっと初詣 | パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

パグ犬・玉緒の言い分Ⅱ(玉緒パパのぼやき)

玉緒ロスの我が家に新しい家族(4月生まれの雌)がやってきました。

Dscf0667



今日は車でお出かけ[E:happy01]



ダサイタマから約1時間半・・・



到着したと思ったら[E:despair]







Dscf0669



こんな感じで車の中に、あたしだけ残されちゃいました[E:sad]



ここは?







Dscf0674



交通安全を祈願するお堂・・・







Dscf0677



そして、こちらが本堂・・・



東京日野市の高幡不動(たかはたふどう)[E:eye]



我が家は、毎年ここで車の交通安全祈願をしています[E:wink]



今年は、初詣もかねてるとか[E:coldsweats01]





Dscf0678



交通安全祈願を終えて、今度は、あたしも一緒に初詣[E:lovely]



時間がまだ早いせいか人も少なめ[E:wink]







Dscf0688



3歳の男の子と遭遇[E:lovely]







Dscf0687



「おっ、このあたりじゃみかけない顔だね?。」by白ワンコ



「ダサイタマから来たのよ。」by玉緒



「なるほど・・・そっちは寒いの?」by白ワンコ



「うん、ここよりはかな?」by玉緒





Dscf0685



「そのわりに薄着じゃない?」by白ワンコ



「うん、まーね。うち貧乏だから・・・」by玉緒



「そうか?悪いこと聞いちゃったね。」by白ワンコ



「いいのよ。慣れてるから。」by玉緒





Dscf0690



えっ?



犬語で何を話してたかって?



ヒ・ミ・ツ・・・[E:bleah]







Dscf0683



境内をしばらく歩くと・・・



飼い主達は、めざとくこんなものを発見[E:gawk]







Dscf0680



ちょっと!



あたしには、ないの?[E:angry]



これはダメ?



そんな[E:sad]







Dscf0679





ああっ・・・



楽しんでるのは、いつも飼い主達ばっかり[E:think]



さっきの会話バレタかな?[E:coldsweats02]













にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[E:upwardright]ランキングに参加しています。1回クリックお願いします[E:lovely]