帝一の國 番外編 | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

ジャンプスクエア5月号に『帝一の國』の特別読切。
コミックスには、なかなか収録されへんやろなと思って、しぶしぶ雑誌を購入。
映画の小説には収録されるらしいけど、映画版は正直あんまり興味なし。あくまでもマンガありき。

内容は次期生徒会役員選挙。主役は、久我信士って感じ。信士と玲ちゃんの仲が気になる。
いつも玲ちゃんのそばにいる大吾も好き。信士が主人公で続編も書いて欲しいくらい、この3人好き。

映画もまだ見てへんし、スピンオフドラマも録画したっきり、まだ見てへん。
テレビでの宣伝が凄すぎて、だんだん見るのが不安になってきたわ。ちょっとやりすぎちゃうかな?
原作ファンであればあるほど、映画で大事な部分が描かれてないとガッカリするから、怖い。

読切漫画は良かった。やっぱり落ち着く。

{AC0C7B2E-3E9A-48C9-BB21-9DAD619C333F}

映画、良いキャラいっぱいカットされとるんやろな。