せつこ | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

人の年齢って、あんまり気にはしないけど、いくらなんでも20才以上サバ読んだらアカンよね。

限界でも、ごまかせる年齢は5才くらいとちゃうか?年齢は、身体のいろんなところに出てくるからな。

最近捕まった、例のオバハン、てか、もうおばあさんやん。見てて悲しいわ。

自称38歳って、おまえそれなんやねん。38歳に見えるわけないやんけ。どう見ても60歳以上やろ?
あのミニスカートはキツい。キツすぎる。

あれくらいの年齢になったら、若作りすればするほど老けて見えてしまうんやな。自然が大事。
若い男なんか、おばあさんの金しか見てへんやん。貢ぐなんて、アホやで。せつないな。

でも結局は、金持ちの欲深いオッサンらを狙って詐欺してたわけやから、あんまし憎めへんな。
騙された方が悪いっていう、典型的な例でもあるし。
貧乏な人や、高齢者を手当たり次第に騙してたとかなら、腹立たしいし許せへんけどさ。

人間、欲を出したらアカンってことや。
騙したほうも、騙されたほうも地獄いき。

あのばあさん、これからどうするんやろ?捕まったらもういろいろごまかせへんからな。

あとは、どんどん汚い姿をさらされるんやろな。
悲惨やわ。