京極真さん | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

京極真さんが今日の名探偵コナンに登場したわ!
コナンの登場人物の中で、私が一番好きな京極真さんがっ!

つい2週間前に、京極真さんについてここで書いたとこやん!ホンマものすごい奇跡やわ!
ちょっと自分でもビックリしたし。

先週、平次のオカンの話やって、次回の予告に真さんが出てたから楽しみにしてたんよね。

キッドVS真のとき以来やろか?めちゃめちゃテンション上がったわ〜〜!

ストーリー的にはたいしたこと無かったけど、とにかく真さんのシャイなとこが最高やわ!
園子との会話で、すぐ真っ赤になるとこなんか、マジで可愛いもんな。
トゥーシャイシャイボーイ!

久しぶりに園子が眠らされて推理するやつも見られたし、大満足。園子の推理が一番おもろいしな。
園子とコナンが2人で行動してるとこから、これはもう園子が推理する展開やな、ってわかったし。

最終的に映画に絡む感じのストーリーやったみたいで、ほんのり宣伝にもなってたわ。

コナンと蘭が主役の映画は飽きたし、もっかい平次が主役の映画を持ってきたとこが良いね。
京都のやつ、おもろかったしな。でも、和葉が個人的に好きじゃないねんなぁ…。
私は、平次と和葉っていうより、平次とコナンで推していきたいわ!いろんな意味で!

平次とコナン、イチャイチャで映画終了!今年も大ヒット!次はもっと攻めるで!な、展開で!

キッドも赤井も安室も、私からしたら全然どうでもええねん。まったく興味ないねん。

京極真さんを出してほしいねん!

てなわけで、来年は真さんと園子が主役の映画を!