感謝祭、疲れる | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

オールスター感謝祭、やっと終わった。
毎回長い。5時間は長い。

恒例のミニマラソンなんやけど、もうええかげん森脇健児を出すの、やめたらどうかな。
面白いことひとことも言えへんし、空気読まへんし、汚いし、メリットないやん。寒いねん。

今日は最大に汚かったな。不快やったわ。

あと、ゴールした時、大げさに倒れるのやめてほしい。しらじらしいねん。勘違いナルシスト。

あと、海外から来てくれてるランナーのゲストに申し訳ないわ。ハンデが大きすぎてかわいそう。
あんなアホなマラソン、無くなったらええ。

前に京都の河原町で、森脇健児がローカルテレビの収録してるのに遭遇したけど、無視したったわ。
道通るのに邪魔やったし、ホンマは文句いいたかったくらいやけど。

ローカル局、ギャラが安いからって、森脇健児なんか使っても数字取れへんで。アホか。
私やったら、絶対にあんなやつ使わへんわ。

芸のないやつを芸人とは呼びたくないねん。あんなんC級タレントでええと思うわ。

『ぬるぬる』のやつが好きやし、最後まで見てたけど、鈴木奈々は今回も笑ったわ。根性ある。
逆に男芸人は中途半端やったわ。あばれる君って、なんであんなにテレビに出られるんやろ。
森脇健児と同じくらい寒いし面白くないし、あばれる君を見て笑ったこと一回もないし。

なんらかんら、長過ぎるわ面白くないとこ多いわで、いろいろ言いたいんやけど、もうええわ。

不思議と軽く流しながらも、わりと毎回見てしまうのよね、『オールスター感謝祭』…。