やたらくる体調不良 | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

土曜日とか日曜日になると、やたら体調不良になる。
仕事の疲れとか、緊張がとけたりとかするせいなんかな?って思う。

昨日の夜なんて、ここ数年のうち一番強烈な下痢やったわ。何回トイレに入ったことか。
巨大な下痢、ビッグゲリングが数回!
もう、たまったもんじゃないよ!

いや、正確には、たまってるんやけどな。

しかも、頭痛もついでにきたもんやから、しんどさMAXやってな。寝るしかなかったわ。

今日もゲリングの予感がまだあったんや。残尿感やなくて、残糞感っていうやつや。
雨も降ってたし、出かける予定もキャンセル。ちょうどよかったわ。

じゃが、明日は必ず出かけなアカン!

残糞感を払拭するため、私は自分に対して、鬼になるしかなかったんや。
あえての茶&牛乳がぶ飲み!もう、まさに追い込み漁のごとく、自分を追い込んだわ!

そしたら怒涛の連続ゲリング!そらそうやろ?!

もう腹の中に何もないんちゃう?ってくらい、出したわ!最後はウォーターゲリングのちスッカスカ!

人間はほとんど水分で出来てるっていうけど、その水分を全部出し切った感あるわ!
私は人間をやめてでもゲリングから解放されたかったんよ!この気持ちは本物やで!

しんどかったけど、やっと体調がマシになったわ。頭痛もなくなった。たぶん下痢からきてたんやな。

食べ物とか食べ方とか量とか、気をつけてたはずやのにな。何でゲリングになるんやろ?

いや、しょっちゅうゲリングになる。そのたびに追い込み漁してる気がする。

やっぱりストレスなんかな?
自分の身体がわからん。

私、下痢の日記多すぎるわ。