十津川警部ざんまい | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

地上波のTBSとBSのTBSで昼から、渡瀬恒彦さんの十津川警部が再放送していた。

追悼、渡瀬恒彦さん特集やな。

BSのほうはドラマではなくて、西村京太郎さん、渡瀬恒彦さん、伊東四朗さんのトーク。
そして十津川班の役者さんらがロケ地巡りするという、マニアックなやつの再放送。

懐かしさいっぱいで見てたわ。一日中十津川警部。今日はそのせいで一歩も家から出てへんし。

やっぱり、渡瀬恒彦さんの十津川警部は良いなぁ〜。
めちゃめちゃ渋いし、セクシーやわ。

地上波TBSの十津川警部の再放送、見てたらまだやっぱり涙が所々で出ちゃったのよね。

今年からTBSの十津川警部は新シリーズになって、十津川警部が内藤剛志さんになったわな。
亀さんは石丸謙二郎さんで、かなりフレッシュやわな。どっちの俳優さんも好きやで。

偉大なる渡瀬恒彦ヴァージョンの十津川警部を引き継いだのは、ホンマに大変やと思う。

内藤剛志さんは刑事役が多過ぎて、まだ十津川警部としてはなかなか慣れへんかもしれん。
それに1回目のストーリーが酷かったから、次のやつに期待するわ。頼むで、脚本。

これからもサスペンスの王道、十津川警部シリーズを、私は応援していくで。

ま、とにかく何度でも週末に、セクシー渡瀬の十津川警部を再放送してくれTBS!