中村芝翫さんが全然出ていない | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

『中村芝翫 京都ぶらり歴史探訪』を後半から見たら、中村芝翫さんが全然出てへんかった。

これ、中村芝翫さんの番組やんな?

なぜか片岡孝太郎さんが京都を巡ってはるし、どうなってんのか気になってしもたわ。

大好きな椎名桔平さんの京都の番組が中村芝翫さんの番組に交代して、確かにかなりガッカリしたよ。
背が高くて小顔でスタイル良い椎名桔平さんと比べたら、そらアカンよね。失礼だよね。
中村芝翫さんは顔大きくて、スーツがパッツンパッツンでムチムチ感隠せてないけど、ええんやで。
下手な進行も、オーバー過ぎておもしろさゼロな返しも逆に新鮮やねん。

椎名桔平さんが好きやから、中村芝翫さんをほんのりディスってきたかもやけど、私だって鬼やない。
友人からは『地獄の仏』と呼ばれてるくらい、これでも情をたくさん持ってるんよ。

今ではゲス不倫を乗り越えた中村芝翫さんを応援しているからね。せっかく京都の番組持てたんやし。
愛人が住んでる京都で頑張ってほしいもん。

せやのに、そんな中村芝翫さんの番組に中村芝翫さんが出てないってどういうこと?

たまたま録画してたし最初から見てみたらさ、半分くらい片岡孝太郎さんやん。

違うねん!私が見たいのは、いろんな意味で京都を楽しむ中村芝翫さんやねん!

次からはオールシカンにしてちょうだいっっ!!

あれ?私、めっさ中村芝翫ファンやん??