みんなナウシカ観てる。たぶん。 | ほんのり気になるし

ほんのり気になるし

限りなく透明に近いアホです。

ほとんどの人が今夜、ナウシカ観てたんやろな。
何回もやるよね、ナウシカ。んで何回も観た。
ナウシカは良いよね。クシャナもめっさ好き。

やっぱジブリ映画ではナウシカがNO.1やねん。
私の個人的な順位やけど、ナウシカが最高やねん。

登場キャラもナウシカの方が際立ってるねん。
ラピュタのムスカより、ナウシカのクロトワやねん。
私はクロトワの方が好きやねん。結構タイプやねん。

でも今夜はBSフジの『キャノンボール2』観てた。
大好きな映画。懐かしい。1より2の方が好き。
2の時のジャッキー・チェンがめっさ可愛いから。
可愛いジャッキー萌えるわぁ〜。

ナウシカはDVD持ってるし。もうええねん。
いつでも観られるからな。

それより、もっと懐かしい映画やってくれよな。