だが…いまだに仕事中(ToT)
帰れない。
でも、帰りたい。
予定は無いけど帰りたい。
恋人同士が仲良さげに通り過ぎるのを横目に見つつ、今も仕事に励むのさ。
jigokumimioさんのブログ-未設定
マストの上でるちゃと二人で「アイ アム蝶野!」