大阪で仰向けとうつ伏せ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba
2017-06-12 11:36:10

大阪で仰向けとうつ伏せ

テーマ:行動

世界のガイキチ共おはようございます。

 

村崎894郎です。

 

皆さまは最近ユンユンしてますか?この時期はユンユンしてますからね。変な電波に気を付けましょう。

 

894は雑魚寝生活です。地球が住所。

 

ギリギリアウトな生活ですがそれなりに幸せな日々です。

 

こないだ、ソロで大阪いってきました。相方はDJ PINO。

 

新幹線入り口で待ち合わせしたら見事に二人とも違う場所で待ってて

 

「どこだよ!」

 

と罵り合いました。

 

旅の写真はPINOがバシャバシャ撮ってたけど、

 

894はほとんど撮ってないのでライブの写真だけ載せておきます。

 

PAY写真ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAM-T及び出演者、お客様、マスターみんなありがとう!

 

楽しかったぁぁぁ!

 

PINOもDJでがっちりロックしておりました。

 

マスターまささんの謎の人を殺す酒はなんだったんだろう。成分が気になる。

 

イベント終了後、DMC World DJ Championshipのチーム部門で五連覇したkireekが所属するPLANT RECORDSにお邪魔したりして、刺激的な一日でしたん(CDありがとうございます!)。

 

翌日はPINOと甲子園行って交流戦見たり、地面にひっくりかえったりして帰りましたとさ。

 

色んな出会いがあったし生きててよかった。

 

それでは皆様ごきげんよう。

 

 

白紙(894)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース