甘い疑惑 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

甘い疑惑

ブログサボりすぎじゃねーか疑惑が俺の中で出ている。

 

書かなきゃ書かなきゃおなかすいたご飯食べよう!

 

とか

 

書かなきゃ書かなきゃムニャムニャおやすみ

 

とか

 

そういう類の行動が俺を邪魔してる。

 

世間はそれを怠慢という。

 

たいまんマンなのだ俺は。

 

ぱーふぇくとふゅーまんじゃないのだ。

 

ということで、久々にブログを書こうと。

 

パスワード忘れて四苦八苦しましたが、無事にここにたどり着くことができました。

 

とりあえず洋服を着ますね。風邪ひいちゃうので。

 

着ました!パンツ履くとき「しゅ!」って言うとなんか自分が馬鹿らしくなってくるんでおすすめですよ。

 

よし、書くぞ!

 

とはいえ

 

写真がない。あるけどアップしてない。

 

だから文章のみになります。

 

MIDICRONICAのアルバムがですね。もうプリプロ終わりまして。

 

本録りにはいるそうな。

 

NYCは俺がサボってます。すいません。でも3日間限定とかでまたちょこちょこあげたりさげたりしようとおもっております。

 

野球は今シーズンもうはじまっております。2試合消化しまして…

 

打率2割5分…うん〇です。打てません。首が涼しくなってきました。

 

ということで

 

作家仕事のお金がはいってきたのでサンドに突っ込みにいきます。

 

死なない程度に生きましょう。

 

それでわ。