僕らどんぶらこ生きる豚 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

僕らどんぶらこ生きる豚

キ○ガイな皆さまおはようございます。

コメント返しとかイベント情報を先に書いて、その後に戯言的日記を書きますね。

ちょっと待っててくださいね。フライパンから煙があがってるので。

よし!目玉焼きは焦げましたが894は元気です!

まずはコメント返しから…

★コメントお返し★

asa様>俺がノリで作っただけなんでまだ発売とかは考えてないですよー!


---------------------------------------------------


お次はイベント情報です。

★LIVEがある!★

2016/8/20(土) ”鹿祭” 1日目@渋谷UNDER DEER Lounge

渋谷UNDER DEER Lounge8周年記念!!!

open 20:00予定
charge door: 3,000円+1d、adv: 2,500円+1d

【Live】
Hiro-a-key
中村亮 Trick Stewart Band
MIDICRONICA
OOPARTZ
P.O.P
Pablo
The Novelestilo
B.o.M Band
Akitoshi Kamberland (from GUSH)
Scarf & the SuspenderS
MACARONICa
ShugarHigh

【DJ】
DJ オショウ
TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a Tessie
PANZO
ASAMI
and more

【Paint】
METEOR GRAPHICS

【VJ】
chaosgroove (westronica / shikisai puzzle)

and more

遊びにきやがれ!

---------------------------------------------------

ってことで、こっから戯言です。

★たわわな戯言日記★

モジャフェスでした。



ファンタジーなお札をもらって主にコーラをごくんごくん飲む。

ライブ前にテキーラが案の定出てきたけども。

ポールダンスもあって、894のポールもバウンスしたり

ゆる~く過ごす。

ライブもゆる~く。緩すぎたかな。帰りのタクシーで716先生と反省しました。



会場ではTシャツプリントとかもやってたり、なんだかお祭りでしたな。フェスっぽい。

MIDIフェスも出来たらしたいな。まぁ無理だな。

そんなこんなで楽しませて頂きました。おしまい。



God blessssssssssssss!

★MIDICRONICA参加★

これは告知だから静かに聞いてね。

FANNYのアルバム「UNOBTAINIUM」にMIDICRONICA参加しております。



ISH-ONE、TAKUMA THE GREAT、FRG、FUKK、TOMY、FLOAT JAM、PIPE MAN、MEKA、迷子、EGO、早川咲、MIDICRONICA、仙人掌。

ね?イケてるでしょ?

発売は7月13日発売だそうです。

7月は渋谷ファミリーでリリパもするよ。うちらもでるよ。歌詞覚えてないよ。頑張って覚えるよ。

括目せよ!

★新しいMV出来たよ★



MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】

★おまけ★

894のSOUNDCLOUD←こっそり押せ!




894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】



【MV】ODB feat WATA(FULLMEMBER) / 894(MIDICRONICA)

★虫の知らせ★


『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。

お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer

諸々よろしくおねがいしまスパンコールキラキラ。