八の字倒せば無限大 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

八の字倒せば無限大

ひよこのオスを洗う作業をしてたんですね。

じゃぶじゃぶ。

じゃぶじゃぶビート!なんつってね。

洗ってたんですよ。

ぴよぴようるせーなとか思いつつね。

じゃぶじゃぶビート!二回目!

なんつって。

そしたらね。

ぱーっと!

イケてるフローが浮かんだんですね。

忘れちゃわないように、

頭の中で繰り返してたんですよ。

でも帰るころには忘れちゃった!



って言う話を

昨日、野良猫にしました。

★人生の日記★



KENT試合でした。

最善さん率いるウィークエンダーズ(だよね?)と二試合目です。

勝ちました。

しかしながら

894はまるでだめ男。

ヒット出たけどそれだけだったなぁ。

おれは野球の神様だ!とかいったから本当の野球の神様が怒ったんだろうなぁ。

そんなこんなで

終わってからモタモタ着替えつつ

ペタさんに送ってもらって川崎チッタへ



楽屋。

リハしたりごはん食べたりクズな話したりして本番。



どーん。




どどーん。

超楽しかった!

シークレットで呼んだ某お笑いトリオのおかげで

すげーやりやすかったよう!まじでありがとー!

その後高まってきゃぴきゃぴしてたら朝でした。

帰りそば食って帰宅。

家に帰ってお風呂に入ったら寝てしまって、894は天国へ行きました。

さよならJAPAN

★新しいMV出来たよ★



MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】

★おまけ★

894のSOUNDCLOUD←こっそり押せ!




894(MIDICRONICA) - JOKeR Feat. ISH-ONE Track: MUMA a.k.a Quidam Beatz(Clean Version)【Music Video】



【MV】ODB feat WATA(FULLMEMBER) / 894(MIDICRONICA)

★虫の知らせ★


『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。


お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer

諸々よろしくおねがいスマッシュパカーン。