豚じゃないブヒ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

豚じゃないブヒ

最近は

新婚の41家にわらわら押しかけたりして

新居いいなぁとか思ったり

もう引っ越すの面倒くせぇとか思うようになったり

日々枕に突っ伏して泣いてる生活をしております。

写真なんかないよ。

だって俺のあいふぉん充電すぐなくなっちゃうんだもん。

新しいの買い換えようとか思ってもめんどくせぇし行ってない。

もうだめだ!人間としてだめだ!

ぶひー!

あ!俺…豚だったんだ!

じゃあセーフ!

★ライブ殺ります★

今回は716先生とつーまん。

神足なのでふんわりした感じでやろうとおもってます。

アソビきてくださいマーシー。




★新しいMV出来たよ★



MIDICRONICA / world is smile 【MUSIC VIDEO】

★今日のこっそり★

894のSOUNDCLOUD


★虫の知らせ★


『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。


お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer

諸々よろしくおねがいスマッシュパカーン。