牙がないと闇に殺されちゃいそう | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

牙がないと闇に殺されちゃいそう


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

CHAOS PLANET / 894(MIDICRONICA)



発売開始!!!



MEDIA情報などはココ をみくさってください。


WENOD SHOP BLOGで行われた 894 Interview もよければどうぞ。


あとTSUTAYA渋谷店さんが書いてくれました。


お求めは


タワーレコード

HMV

AMAZON

wenod (こっちもCD-Rの特典つくよ)

TSUTAYA

店舗または通販などで。

しかし

MIDICRONICA SHOP


で買うと特典豊富です。


★MIDICRONICA SHOP限定特典★


CD-R


1.アルバム未収録

『ClockwisE』&『SaRcAstiC』

2.1日限定で配信されたレア音源『Happiness doesn't walk』


3.『StuDio sIeSTa feat SHU-SUI』のCAREEC(石川RAP委韻会)REMIX

4.オリジナルステッカー


こんなついちゃう。


初回特典はなくなり次第終了なのでまだのひとは是非。


あ、ちなみにだけど盤面裏


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


真っ黒だとおもった?

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


隠れメッセージあるんだぜ。


あと特典であげてるステッカーの裏にも隠れメッセージが見れるURL載ってるよ。


誰も気づいてくれないんだよど畜生。


さてさて、告知も終わったということで


とりあえず


本日は、名古屋のライブ写真をどばーっと放出しようと思います。


写真のコメントは適当です。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


左から181.716.894(後ろはマネージャーが本職なのにDJもやる298)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


894

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

Lから181、716。俺は多分天井に張り付いてる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


181

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

716 「ぱーん!」ってやってるみたい。ぱーん。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


181。シコシコシコ!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


たのしー!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


どっせーい!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

よいしょー!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


1.2.3ってやってるからカラーやってる時やね。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


高まる!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


じゃんけーんぽーんってやってるみたい。716先生。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


わちゃっております。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぶんぶんぶん!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


貞子に出てくる人じゃありません。


以上です。


噂だとまた名古屋でライブあるとかないとか。


★こちらもよろしく★

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


【NEW ALBUM】color / MIDICRONICA x Shin-Ski


絶賛発売中!!!!


★7月のライブ★


その①


7月7日

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


"76 SUMMIT" - SUMMIT IS DEAD

HARAJUKU @ UC (Uceess The Lounge)


OPEN:22:00~

DOOR / ENTRANCE FREE

MUSIC / ALL GOOD MUSIC

DJ's


"THE TRIBE OF WHIZ"


2000年、下野宏明によって産声を上げたWHIZ。
スタンダードでありながらもギミックの潜むデザイン、
異素材同士の組み合わせなど他ブランドを一線を画すブランド。
そんなWHIZが毎年開催している一夜限りのスペシャルイベント“76 SUMMIT”
当日は、WHIZならではの企画と音楽が出迎えてくれるだろう。
“THE TRIBE OF WHIZ”の名のもとに、WHIZを囲む多くの仲間と
WHIZ KIDSが集うスペシャルな一夜を体感しよう!!


ちゅうことで…


MIDICRONICAが遂に…。



7月15日


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


GENIUS P.J's 3rd ALBUM "republic"リリースパーティ@渋谷PLUG


894ソロで出演します。


OPEN-18:00 START-19:00
ADV-2,00YEN DOOR-2,500/1D


<ACT>


INNER SCIENCE
旧・あらかじめ決められた恋人たちへ
(池永正二xキムx上條理枝x石本”DUB P.A.”聡)


894(MIDICRONICA)


夜行性POSSE
Lasphere a.k.a. DJ Shunya
Genius P.J’s


※「ミディクロニカのアレ」でディスカウント価格にて入場可


来さらせ!


★畳み掛けるコメント返し★


39様>

thanx!!!!飲み会全然OKだで!計画しよー。名古屋めちゃくちゃおもろかった!素面は「しらふ」だよー!


かおり様>


あずみは頑張って仕事してたよ。あと何気に車中一番良い席だったかも。何気に俺名古屋で手羽先食うの初めてだった。


りお様>


色々載せてしまった!ライブこっちも楽しめたよ。お手紙ありがとーね。メダル集めてるからさ。ちなみにプリクラ財布にいれっぱだから今度あげるよ。


ひなの様>


おー!ありがとう!CDは機会あった時にでも是非買ってくださいな。岐阜にも行けたらいいなぁ。少しでも近くでライブできるようにこれからも頑張るんで応援してくださいませー!


ジョナサン様>


ライブ終わってから物販出たりして、イベント終わってからも皆と写真撮ったりしたよー!記念撮影しよう!次は絶対ね!


ドッグイヤー様>


写真載せた!俺も最高に楽しかった!大阪で1回しかライブしたことないからそろそろ行きたい!また遊びきてねー。


のん様>


めちゃ楽しかったよ!ホテルに戻って無駄に風呂をためて浸かってしまった位だからね。また絶対あそぼー!アルバムもありがとね。猫!多分猫好きだからうつったのかも。


なみ平様>


最高だったよ!スポーツしまくってたら店長に「MIDIすげぇーな…」って若干引かれてたけど。ライブ見て元気になってくれるのはめちゃ嬉しいことだから山に篭らないで!


よし(はんぶる)様>


おつかれー、名古屋のお前と東京で逢ってその後うちらが名古屋に行くっていうのが複雑な感じだったよね。とりあえずお前はしこたま酔ってたぞ(笑)


終わり。