両手に刀 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

両手に刀


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

うらそぉぉおぉぉ!!


ということで


近況の夏までもう少し。日本のナス。


なんの話だっけ?忘れた!


へへへ。今日はいい感じなんだよ。


だってもう少しで俺のソロが発売だからなぁ!!!


なぁ、



もう少し反応してくれよ。なぁ。



置いてかないで!


老いてかないで!


大切な人が泣いてる。


というパンチラインがこないだのプリプロで生まれました。俺は詩人にはなれないけど人間にはなれるよ!


へへへ。


意味わかんない。


MIDICRONICAの方もフルアルバムがとっくに出来ている。


偉い人に聴かせたんだよ。


そしたら「ん~、暗いね!」


って言われたんだ。


シンスキー先生のが底抜けにPOPだったからその反動が出たんだろうけど


偉い人はなかなか首を縦には振ってくれないよ。


そりゃそうだよね。お金を出してくれるわけだからさ、あと愛もあるわけだ、うちらのことが好きだから


『お前らもっとできるだろう?』


って愛のムチだと俺は思ってる。


昔ならイライラした顔で


テーブルガンガンしてたけど(MIDIの2nd時代とか。)


今は大丈夫!


ちゃんと分別わきまえた大人になったよ。ゴミも分別するよ。クズは豚箱だよ。


話がそれた。


明日!でももう今日お店には並んでるかもしれないけど



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



CHAOS PLANET / 894(MIDICRONICA)


2012.6.28 発売だで!!!



俺みたいなクズのCDが


Yahoo!ニュース にもなってしまう時代。


これは裏方のおかげだとおもってる。


ありがとう!サンキュー!産休します!嘘!


そして


発売直前、WE NODでのインタビュー もあがっております。ミロ!見て!ミロ飲んで見ろ!


今日はそわそわだよ。だから変なテンションなの許して。ゆるふわパーマ!パーマネントあてて!あててしね!


あ、粗相してしまった。いけない。こんな大切な日に。


ちなみに


トレーラー(視聴)はコチラ


[PVもあるで。]  “ODB feat. WATA (FULLMEMBER)”/894 (MIDICRONICA)



ご予約は


タワーレコード


とかHMV


とかAMAZON


とかwenod (こっちもCD-Rの特典つくよ)


とかでも出来ますが、




MIDICRONICA SHOP





買い晒したほうが色々お得だよ!


★MIDICRONICA SHOP限定特典★


CD-R


1.アルバム未収録

『ClockwisE』&『SaRcAstiC』

2.1日限定で配信されたレア音源『Happiness doesn't walk』

3.『StuDio sIeSTa feat SHU-SUI』のCAREEC(石川RAP委韻会)REMIX

4.オリジナルステッカー



あと、MIDI SHOPで予約してくれた人に朗報。



抽選で一名様に・・・

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

894Tシャツプレゼント!!


5名様には直筆サイン&メッセージ付のCD-Rプレゼント!


お洒落なカフェで298の監視にあいながら書いたで!


書いたやよ!



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


うらんが好きだ!結婚してくれ!


野良猫女は何時もどこかに消えていくんだぜ。


MIDICRONICA、298、SHU-SUI、DELMONTE、SAGGAくん、エムラくん、カル、ワタくん、今ちゃん、闇子、コドナ、298、フライング96、CAREEC、KENTくん、関わってくれた皆様に感謝!!!!


そんなこんなで個人的な告知は終わりです。



★こちらもよろしく★



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

【NEW ALBUM】color / MIDICRONICA x Shin-Ski


絶賛発売中!!!!




★6月のライブとオマケ★



その①


FLIP da STYLE @渋谷 FAMILY



Genre:HIPHOP and ALL BLACK MUSIC, LIVE


Door: 2000yen(1D)

W/Flyer : 1500yen(1D)


Open:23:00~


Dj:KiMJUN, MAKOTO, NOBU, QuVota, TIGU, MATSUMURA 


Mc:MIDICRONICA, CALKiRA a.k.a Flying96, shoco.wav, , iLLCHANTi

 KonaKona (07ch RECORDS)


翌日名古屋なので1部一番手でございます!


その②


6/30(土) 


≪TANK! the LIVE Vol.22 -Magic Hour-≫@ 名古屋 CLUB SALU

OPEN: 17:15/START 18:00


出演: MIDICRONICA / WHITE JAM / HOMEY / FALCO&SHINO



無料招待制ライブ! (募集は締め切りました)


名古屋近郊の方は是非!


その③


7月7日…まだ詳細未定だからモザイクだけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MIDICRONICAで飛び入り参加するかもしれない…。



★コメントお返し★


なみ平様>


ですなー。まじで良かったよ。緊張しまくってたみたいだけど、俺も緊張してたし。良い酒が飲めた!


ジョナサン様>


こちらこそ!名古屋あたったんだね。名古屋のイベンターさんが頑張って俺ら呼んでくれたお陰!だからうちらもきっちりヤバいライブするよ!楽しみにしてて!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


よーくんがココを見てるわけないけど、コレは素晴らしいと76で伝えようと思う。