花見じゃなくてこれはちゃんこ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

花見じゃなくてこれはちゃんこ



そう。


花見じゃなかったんですよ奥さん。


ねぇ。


奥さん聞いてる?


奥さん達はこのブログ見てるのかな?


どこの層を狙ってるのかまったく意識してないこのブログがアメブロのオフィシャルってどういうこと?


ねぇ聞いてる?アメブロの偉い人も見てるのかな?


伊藤君は見てるのかな?


さて、


頭を押さえつけて音楽を聞かせる行為が流行ったあの頃


僕達は白目でした。


しかし


今ではもう立派な大人です。


「カードで」


とか格好つけたりできる年齢になりました。


だから作った。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぽんたカード。




★話がそれましたので本題に戻ります日記★



716先生が発起人となって


花見をしようぞ!


と相成りました。


俺はいつも生返事なので


福田プロダクションの若林さんから


「本当に来る?」


って再確認のメールが来たりしつつ、


返事返したら返したで


「結局花見じゃなくてちゃんこになりました」


とかわけわからんメールが返ってきたり。


そんなこんなで当日。


誰が来るかしらなかったんだけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ほぼフリップダスタイルの面子!!!


軽く説明すると、フリップダスタイルっちゅうのは、716先生が地元とか高校時代(だっけか)の友達とかとやってたイベントで


今も不定期でちょこちょこやってるイベントのこと。


その時期うちらも同じ箱で神の足元ってイベントやってたんだけど


フリップが先に週末に移動したのが悔しくてしょうがなかった記憶がよみがえる。


ちゅうことで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


フリップ面子に俺と298夫妻、ゆかりちゃん、おぷーさん、みーたん、ルーパーさんに突然現れたあずみという


なんかありそでなかった面子でおっぱじめる(181先生は諸事情で欠席でした)。


途中で


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


既に泥酔の岩渕まーくんも合流して


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


高まる一夜。ピカらす894。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

マーさん&ミーさん


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ゆかりちゃん、610(一応ピカらせといた!)おぷーさん。


ゆかりちゃんと、おぷーさんで、普段みんなには聞けないことを紙に書いて


その返事を貰うって言う学生みたいな遊びが流行る。


これなかなか面白いぞ!


みんな友達とやったらいい!


肝心の中身ですが、あまりに生々しい質問だったのでほとんど書ける内容じゃないけど。


とりあえずみーたんがドイヒーって言うのがよくわかった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


あず、みーたそ、716先生。


あずみもいきなりよく来たな。アクティブ!プロアクティブ!


そんなこんなで19時くらいからおっぱじまったこの宴。


後半はフリップ勢に囲まれ


日本酒を飲まされ


召されました。


ありがとう日本酒。日本に生まれてヘブン。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


面白かった!!!


終了間際にくにきくんが来て、フリップ組はそのまま深夜の街へ消えていきました。





MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


【NEW ALBUM】color / MIDICRONICA x Shin-Ski


絶賛発売中!!!!


パソコン通信では


アマゾン とかTUTAYA とかタワレコ とかHMV とかでも買えます。


なんだかんだで


特典が一番多いMIDICRONICA SHOP ←クリックで購入するのがいいとおもう。ステッカーとインストもつくし。


※お店でも場所によっては特典ついてるかもしれないです。


そして!!!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICA SHOPに新譜が追加!


DELMONTE(ZIP BLOCK)×SAGGA(YINGYANG)が作った爆弾!


MIDICRONICA SHOP特典


XKHALIVASステッカー
XKHALIVAS RADIO Vol.1~10 収録DVD


だそうな。ラジオだけで120分とか言ってた気がする…。


俺と716先生も参加しておりますぞ!

TRACKLIST


Ⅰ .X gene -SAGGA track by XKHALIVAS,WHEEL
Ⅱ .DAYZ -SAGGA track by XKHALIVAS
Ⅲ .BLACK RAIN -SAGGA track by TOMOZ
Ⅳ .LOW -SAGGA ft EGO track by FINGA PRINT
Ⅴ .870 -SAGGA ft 894(MIDICRONICA) track by XKHALIVAS
Ⅵ .TARA-TARA -SAGGA ft 迷子(G.M.P) track by XKHALIVAS
Ⅶ .PAY ME YA RENT -ND(FLOAT JAM) ft SAGGA,716(MIDICRONICA) track by XKHALIVAS
Ⅷ .AS YOU WANT -SAGGA track by XKHALIVAS
Ⅸ .1942 -SAGGA ft 894 (MIDICRONICA)track by XKHALIVAS
Ⅹ .I'M BAD- SAGGA ft JAY ALL DAY ,VITO track by TOMOZ
XI .DEAR MY FRIEND -SAGGA ft YOU-SEE(FLOAT JAM/A-TEAM),AKEBI track by FANNY(A-TEAM)
XII .GOLD DIGGER -SAGGA ft FUKK(G.M.P) track by XKHALIVAS ,WHEEL
XIII .FUCKIN' WORLD -SAGGA track by INGENIOUS DJ MAKINO(802FLAVA)


他にもいろいろあるMIDICRONICA SHOP ←でアレしてくださいませ。


★コメント返しまうす★



なみ平様>


もうだいじょぶっぽくなった。ありがとー!ベッパンまたやれるようになったらいいね。面白かった!またスポーツしよー!!


ハチオ様>


NYCはパーソナルな部分が出すぎてるからMIDIとは全然違うからねー、でもそう言ってくれて嬉しい!ありがとー!スポーツも出来た!




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


真っ直ぐに生きてください。