テコの原理でスポーツかぽかぽ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

テコの原理でスポーツかぽかぽ

身体がテキーラくさい。


ナンデナノヨコンチクショウメガ!!


と外人みたいに怒っても


やっぱくさい。


仕方ないので長風呂。


汗かいてリフレッシュ!


のはずが


アルコールと共に、リリックとか大切な思い出とかも体外から出ていく始末。


新しい身体になった!


とか喜んでる場合じゃありません。


「あんぱんまんの気持ちがわかった!」とか言ってる場合じゃございません。


仕方ないので


山に篭ります。


電波が無いからご用件の方はなにかしらの手段で(テレパシーとか)連絡ください。


トレパネーションしてるから受信はできます。


送信は鷹の足に手紙とかくくりつけて送るからたぶん大丈夫。



とうことで


本日は


そんな危機的状況に陥ってしまった


フリップダスタイルでのぐだぐだを


なんの脈略もない写真とともにお送りしたいと思います。


写真提供 みーたん&マキシミリアン&しもかおに感謝!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ケント新ユニGETです。ポンタは地元のあだ名。右の181先生はぴかーん。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


41にユニ代渡してないな…左はパルおさん。


そういや41が「このブログのおかげで自己紹介が楽になった」


といってた。


人の役にたってるんですねこのブログ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


716先生はバースデイだったのでテキーラ天国。そしてこんなものを貰ってました。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


マキシミリアン、お洒落やん!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


894と幽体離脱な仲間達。ってかケント新ユニまじでかっけー!!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おぎちゃんはファミリー卒業です。泣くな!そのTシャツはなんだ!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おぷーさま。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


シャネルとMIDIのコラボ!ってかハルまじで婚約おめでとう!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


お笑い芸人さんと結婚するなんて楽しい家庭になりそうじゃないか!


ハルとはまじで長い付き合いのマイメン(女だけど)だから本気で嬉しい!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


祝おうとする気持ちはスポーツ(テキーラ)でぶつける。そして高みへ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おぷーさまはサロンパス。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


「明日合コンや!」といきまいておりました。成功したのか?

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


はしゃぐ大人たち。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


くにき兄やん…


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


まこと兄やん…


みんな壊れていく。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


さしスポ(さしでテキスポして高めあう儀式)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ライブは45分くらいやった。たぶん。



とにもかくにも楽しかったです。


最後のほうでロンリコ飲ませた奴だれだ!


あれはスポーツやないんやで!ただの自主トレやで!



そして翌日は川崎でライブ!


この日もすさまじいスポーツ(テキーラ)の洗礼だったんだけど


それは明日にでも。



★お勧めの物件★




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


【NEW ALBUM】color / MIDICRONICA x Shin-Ski


絶賛発売中!!!!


パソコン通信では


アマゾン とかTUTAYA とかタワレコ とかHMV とかでも買えます。


なんだかんだで


特典が一番多いMIDICRONICA SHOP ←クリックで購入するのがいいとおもう。ステッカーとインストもつくし。


※お店でも場所によっては特典ついてるかもしれないです。


あ、あとシンスキー先生が、ブログでこのアルバムの制作秘話とか書いていたのでこっち もチェック!!!


ちなみにmarmaladroidの最後のほうに聞こえる変な声。


俺には聞こえませんでした。


たぶんお化けだと思います。



★4月のライブ予定★



ソロですが、ライブします。


アルファのつぼい君に「お前もう面子にはいってるから」と言われました。


SAGGAメンが緊急参戦するかもしれない。


ってことはあの曲をやるかも…。


4/13(金)


BEPPAN!!



OPEN 23:00 DOOR ¥2500/1D W/F ¥2000/1D


< BEPPAN!!LIVE>


随喜と真田2.0(ポチョムキン&真田人)
NYC(894&DELMONTE)
chamois×DJ shunya aka Lasphere
ジサツ(TSUBOI&369)
SHINO(The Grasshopper Set)


<BEPPAN DJ's>


BOLZOI(ICE BAHN) Mah Hi-Vinegar


「NYCのアレ」でディスカウントするんでよろしゅうおねがいします。



★コメント返し★


ぱる様>


おー!今度は是非とも!辛いやつはあんまり食えないけどチャレンジ精神はある。


みーたん様>


そっか。流し目なのが空って覚えてるんだけど写真だとどうもわからんくて…すまんの。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


716先生誕生日おめでとうございますぴかーん。