大きな声でポエム | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

大きな声でポエム


ポエム 「お米って良いな」


お米っていいな。


白くて。


言い表せない形で。


いいな。


ずるいな。


お米って固いのに、炊くとやわらかくなって、


なんか、白くて、良いな。


白くてって二回言ったけど。


お米って良いな。


ポエムって難しいな。


面倒くさいな。


なんでこんな書き出しにしたのか後悔してるんだな。


閑話休題


MIDICRONICAとシンスキー先生のアルバム


YAHOOでNEWSになってる模様


と思ったらCDジャーナル経由なのね。納得。


相変わらず自由にやっておりますが、協力していただける人たちには本当に感謝しなければいけない。


こんな段ボール人生でも音楽があったから色んな人と知り合えたし


人見知りは相変わらず治らないけど、なんとかやっていけております。


しがらみの多い世界ですが、CDを聴いてちょっとでも皆様のニコニコが増えるといいなと思っております。



全裸で。




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


【NEW ALBUM】color / MIDICRONICA x Shin-Ski


3月23日リリースでございます。


明後日ですね。挨拶周りしてまたサインとか書きますのでお店でチェックしてくれると嬉C。


パソコン通信では


アマゾン とかTUTAYA とかタワレコ とかHMV とかでも買えます。あ、まだ予約か。


なんだかんだで


特典が一番多いMIDICRONICA SHOP ←クリックで予約するのがいいとおもう。


ステッカーつくみたいですよ。


貼りまくるといいですよ。家のドアスコープに貼って


「見えない!」


とかやるといいですよ。よくわかりませんが。


そんなこんなで


最近の近況といたしましては


NYCに続く、ほぼ2枚目の894ソロアルバムが出ます。時期はまだわからんけども


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


そのマスタリングをしにお茶プロ社長のスタジオへ行きました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


曲間を決めるときはフランス語で。


「ボンジュール!」とキーボードを叩き壊すお茶プロ社長は格好良かったです。


でもそのおかげで、俺の希望通りの音になった。ありがた屋。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


今回はゲストが多い。意外なゲストもいたりする。面白いものができた。


それに関連して


ジャケをお願いしてたbrikickhype worksのデザイナー、Kitchen-guyからメールがきてたけど


ごいすー。


俺が出した高い要求は楽勝で越えてたし…


やっぱ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


うなぎワークスはただの素人集団だなと思った。


帰りに、


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


お茶社長からコレいただきました。ざすざす!


あとはなんかありましたかね。


あ、


載せよう載せようと思って今になった。


石川のCARRECが出したアルバムのEXCLUSIVEです。


Flying96、SHU-SUI、894(MIDICRONICA)雑種、Jony the sonata - STAND OUT EXCLUSIVE(Track by CARREC) が参加しております。


聴いてみてくださいな。


最後に


コメントをお返しします。


なみ平様>


もう少しだよー!色んな色が垣間見れるアルバムだからお気に入りを是非見つけてやってくださいなー!


まいちんこ様>


40歳…何故に40歳なんだろうとも思ったけど色々あると思うから聞きません。今後ともよろしくおねがいしまーす!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


今回は宣伝関連を見事に載せ忘れたな。