そんなにお醤油は飲めない | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

そんなにお醤油は飲めない

おす!オラ家畜!


オラと一緒にお寿司食べない?


えー、あ、ちょっと駄文書きますね。横になりながら見たりするのが丁度いいと思うよ。


ごろーんとね。横になって。


ごろりんこー!とか声にだしながら横になるのもいいと思うよ。


コソボ条約!とかでも良いかもね。なんかそういう言葉があった気がするからね。


横になったかな?もういいかな?


もうちょっと待つ?


しつこい?



えーと、ちょっと悲しいお知らせがあるんだ。


なんか、俺の喉がカシャカシャになってしまったんだよ。


また肺に穴が空いたんじゃないかと思ったけど、これはたんなる風邪だと思うんだ。


昨日ハジケたから。


果実の旨みがハジケるような感じっていうのかな?

言わないか?


たまに言ったりするのかな?


とにかくスパークしちゃったからなんだな。


ぼ、ぼ、ぼくは、お、お、おにぎりが、す、好きなんだな。


それは山下清なんだな。

別におにぎりは好きだけどちぎり絵はそんなうまくないからさ。


なんの話してたんだっけか?


そう、喉がカシャカシャなんだ。


久々にカシャカシャになったけど歌は歌えるんだ。

あれは不思議マジックだと思うよ。


昨日沢山飲んでイベント終わっても飲み屋に行ったのはなんでだろう?


あんまりよくわかってないんだ。OJはおいしかったよ。


で、今起きたんだ。


むくりんこー!っていいながら起きたんだ。


まー、本当は普通に起きたんだけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-2011103015490000.jpg

これなに?


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-2011103015490000.jpg

あ!わかった!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-2011103016170000.jpg

ベランダで布団干す時のだ!


違うか。


でもこれはこれで便利だ。

シリーズ『物を違う角度で見てみよう~暮らしに役立つ猫耳~』