ドュフドュフ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ドュフドュフ


おぷー様(彼氏募集中)の仮就職(契約社員だよ)が決まったので

「祝え」

と号令がかかりました。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

今日の主役

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ピアスがデカイ。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

くにきくんも来る

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ミータンも来る

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

飯を食う

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

馬刺を食う

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

もつ鍋を食う

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

店員のお姉ちゃんがちょーーーーーーかわいかった。
ナンパしたいぐらい。、。ふー!ブス嫌い!

っておぷー様が言ってた。ってか書いてる。今書いてる。

と、言う事で今はみんなでおぷー様の家です。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

マッコリに入れた氷がでけーよ!

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

でも紅さんが居るからゆるしちゃう

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

みーたんがあやす

やっぱり人ん家のパソコンは使いづらいな

Mac難しいな畜生!

写真の大きさが今回はいつもと違いますが

これもMacの仕業でしょうか?

それはさておき続きです

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

このときは帰るつもりだった。

でもお祝いだからね。

みんなでタクシー乗って

だーっ!つっておぷー様の家に行く事になるのです

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

お茶プロ社長のうめくんとくにきくんとオプー様

みんなどんどん飲みます

どんどん口が悪くなります

成増。

成増はデルモンテが昔住んでて、固いパスタとか食った思い出があります。

無限すごろくとか作って暇つぶしした思い出があります。

初めて口から血が出た思い出の場所です。

話がそれてしまいました。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

みーたんとうめくんとくにきくんとオプー様が高みへ行きます

逝ってらっしゃいの合図です

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

うめくんが消えました。多分天井に張り付いてしまったのでしょう。

高み。

高見沢。

アルフィーです。

アルーフィー♪森の中ー♪熊さんにー♪出会ったー♪

歌います。みんなで歌います。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

うめくんが戻ってきました。戻して戻ってきました。

口元を押さえてるところから確実に戻して戻って来たんでしょう。

天井にいたわけではなかったようです。

小さい声で

「おっぱい」

と言っていました。

トイレで何を見たのでしょうか?

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ちなみに、おぷー様は猫を二匹飼ってます。知ってるかもしれないけど。

左が空で右が紅。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

うめくん人の家でエロいTVを模索します

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

紅はあきれてあくびです

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

紅「唐突だけど今日のブログ終わりだよ」

ご愛読ありがとうございました。894先生の次回作にご期待下さい。

コメントは次回!