組み立てる地球 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

組み立てる地球

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

クリムソダズの音源は、DJタイラがガシガシこすってMIXCDみたいにする予定なんだけど


地震の影響でタイラ家のタンテが落ちて壊れた為にちょっと遅れるそうな。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

とりあえずしゅうすいさんに誘われてこないだ作った曲は、なんらかの形で先に出る予定。


★お知らせ★


181先生のブログにも書いてありましたが


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

【特典・未発表曲収録ラジオCD-R付き】


MIDICRONICA - MIDI TOWEL


「MIDICRONICA」からオフィシャルグッズ「MIDIタオル」が到着!


タオルのサイズは36cm×86cmと、大きさも十分なサイズとなっております。

今回の販売は「TAILGATE」と「MIDICRONICA SHOP」そしてLIVE会場のみの限定販売!!

さらにおまけの特典CD-Rには未発表曲「No.106」こと「タカチャ」が

D'Angelo バリの歌声を聴かせる『F.O.R (Fact of rebirth) feat. 106 a.k.a TAKACHA / MIDICRONICA』と、

6月10日に発売される『MIDICRONICA REMIX PROJECT 改(KAI)』から、

ちょっとだけ試聴&メンバーによる曲紹介の『MIDICRONICA RADIO』が収録。

この特典CD-Rでしか聴けない音源ばかりの内容となってます


…ということで、コピペむき出しですが発売です(朝知った)


↓ここでGETできますよ。


http://tailgate.co.jp/?pid=30753395


コレを股に挟んでぎゅーん!


…じゃなくて頭に巻いたり振ったり投げたり普通にタオルにしたりすれば良いと思います。


★コメント返し★


WHEEL様>


はぁはぁ言うな!でもウーちゃんもう女の子じゃなくって女だよ。あんな色っぽい猫見たことない。


みーたん様>


あの子は台所の水を異様に飲みたがる。本能らしい。すき焼き食いたい!


えまし様>


そういう話になったのさ。まぁ人生色々あるもんね。


ぱる×2様>


んー。めちゃくちゃ人慣れしてきたなーって思うよほんと。色んなところで爪研いじゃうけど。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

うーちゃん!