つ く り か た | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

つ く り か た

894ホイホイの作り方


①894の好きなものをその辺に並べる


②以上



★先コメント返します★


PAL×2様>


おー。是非ともー。ってかまた鍋したいね。ちなみにSAGGA君とのあの曲はまだ序章だよ。


そらみ☆SSS様>


ウィールはトラックメーカーだよ。ウィール参上HIPHOPって書いてあった。ILLだねあいつ。


IONA様>


はじめまして。MIDICRONICAのタオルはオマケのCD-Rが付く予定です。大分前につくったやつだけど新曲。よろしくどーぞー。


★やってやる2011日記★


298&610夫妻の自宅にお邪魔して


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ご飯をいただいたり


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

うちらも参加してるフラグメントのアナログを


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

GETしたりする。


REMIXの発売時期とかの話もちょこっとしつつ


最終的には地震と原発の話になっちゃうのは致し方のないところでしょうか。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

我が家の人参の茎よりもこちらの茎の方が色味が綺麗。


ご飯ご馳走様。おいしゅうございました。


そうこうしてる間に


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

桜の季節がやってくる(写真と全然関係ないけど)