スペースカウボーイ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

スペースカウボーイ

ジャミロクワイということで。


何がなんやらですがお久しぶり


おひさしブリーフ!



★オハナシ★


ちょっと先の5月くらいですが


MIDICRONICA Remix Project 改(KAI)と混(KON)


アルバムが出ます。


参加アーティスト


DJ RYOW aka Smooth Current/Fragment/DJ JUCO(Fullmember)/WHEEL(Zipblock)/FANNY(Zipblock)/DELMONTE/The Lasttrak and more…


って事で


キャラも何時もより正装なかんじのジャケになる予感…


曲も各アーティストの持ち味が出てて面白いんじゃないでしょーかひーはー!


お楽しみに。


★日々のシャメとかなんか★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-2011020814160000.jpg

外に出ようと思ってるんだけどどうしてもゴロゴロしてしまうなー


牛になってしまう


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-2011022510200000.jpg

良い天気なのになー


という日々を送ってしまいました。


だらしない!


と叱ってくれる人がいたとしても


うるせー!


と言ってしまうおれがいる。


とりあえず


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba-2011030720060000.jpg

とうもろこし食べたい。


★コメント遅くなりました返し★


OTHELLO 1990's様>


おー!最近あんまスポーツできなくなってきたけど乾杯しよー。


BUU様>


結局なにひとつ満足に買えてなかったりします。REMIX聞いてくれてありがとうございます。


みーたん様>


俺よりおなか弱いなしかし。パンはパサパサしてるからダメなんだよ。


マッシュ様>


ステッカーは残念ながら非売品ですごめんなさい。でもグッズも計画してるのでわかり次第お伝えしまーす。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

おっしっまっい