納戸でも将棋 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

納戸でも将棋

おはようございます


実験があるからバタバタしてます


コメントは次回にしてもらってもらよろしいでしょうか?

ごめんなさい

お詫びにこちらをどうぞ




KREVA 挑め Remix feat.MIDICRONICA

歌詞

(181)
1,2,以上は待てないまま16小節の旅の始まり
パンチライン拝借。インストハイジャック。
何十になっても立てない奴置いてくゲームはスピーディーに勝ち抜き、
諸葛亮よりもクレバーなやり口
今日も偉大な先人に挑む左側のパッドのMPC。

(894)
MIdi AVALaNChEとKReVA...だってあの数字使っちゃだめなら呼び捨てしかない
笑って許して明石家ナンマ?あ、違うわなあれはジョージ所か
なんだかよくわからんから894とか叫んどこうか
遠まわしに挑んだナンぴんCamPから何年後?何時のま広がったナンフランシンスコ・・・♯501

サビ

(716)
見ざる言わざる聞かざるより俺は見る言う聞くほうが性にあう。
下手うちたくなくて面倒くさがる奴とのあいだにはこんなに差がある挑め
未来は白バイの男よりもミステリアス捨て身なら
反対も反対にひっくりかえし感性を歓声にかえる

(181)
隠し砦の悪人も舌を巻く歌を書く。
素直じゃなくてごめん。そんな性分。

(894)
さっきまで食ってたおやつのナン時よりがっつく!
がっぷりよつで這いつくばる

(716)
間違いねースキルはアイスの賞味期限
何分後でも伸びないカップヌードル

(みんな)
716、894、181 ジム・ケリーみたくハードウェイさ。

サビ


皆様良い週末を