赤りんご青りんご | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

赤りんご青りんご

電子レンジ買う事にした。


明日買う。


決めた。レコードと電子レンジ明日買う。


もう絶対買う。


オーブンレンジ買う。


朝起きて


対して好きでもないトーストとか作る。


そのトーストをくわえながら


「遅刻しちゃう!」


とか言って急いでダッシュして


何時も通る道の角


反対側から来た女の子とぶつかって





死ぬ。




★コメント返し★


ジョセフ様>


おー!ありがとうございます。他のメンバーとかの絵もあったら是非ともまた見せてくださいまし。よろしくどーぞ。


★ゴロゴロおなかと雷日記★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ライブしました。


全員が座って聞いてる。


こんな環境初めてだったけどやってしまえば特に気にもならず


自由な感じで楽しくやれたのではないでしょーか。


温かいお客様に感謝。


ライブ後、716先生がイタリア人の子を連れてきた。


「ライブ見てたよ。あなたたちのマイスペースはないの?」(716先生談)


俺はニコニコ。


今度はカナダ人が来て


「お前ら知ってるぜ!俺は3週間しか日本に居ないんだ。お前らが今日ライブするから来たよ!まじやべーな!俺はラッキーボーイだぜ!明日は鎮座ドープネス見に行くよ!」(181先生訳)


って言ってたそうな。


俺はニコニコ。


「アイチューンで大体落としたんだ!でも盤が欲しいからこれ全部買うよ!あとサインくれ!」(181先生訳)


ってことで本当に全部CD買ってくれました。


俺はニコニコ。


マジで嬉しかった。


そのあと、ポスターにサイン書いて渡すと満足気に帰っていきましたひーはー。


写真も撮ったんだけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


俺のミスでこんな写真になってしまった。


無念。


そんなこんなで


TOPBILL氏のボディトリックぶっかましにテンションあがったり


この日のゲストだった


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


Felix Zenger氏 (beatboxer from Finland)と


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MaL氏とSmiley氏の


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


パフォーマンスを見てぶっとばされたりして


ずっとニコニコしてました。


呼んでくれたRYU KONNOさんにも感謝です。


ありがとうございました!


ちなみに帰りは


来てくれた色んな人を巻き込み(エンジニアの前田君も!)


ドンチャン騒ぎしたのは言うまでもなく


収拾つかなくなったところでお開き。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


今日の日記もこれにてお開き。