例えば明日死ぬとして | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

例えば明日死ぬとして

ニラしかなかったら


ニラ料理で済ますか

なにかうまいもんでも食いに行くかで

熱い議論が交わされました




そんな話はどうでもよくて


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDICRONICAのmix作業(二回目)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

シンスキー先生が神戸から遠出交わすコンタクト(ドビン君元気かな)


更に106も来て、トラックの直しやらなんやら。


アルバムコンセプトがちゃんとあって、それに沿って楽曲作ってくって何気に初めての試みだったなー。


とか思いながらmix聞いてました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

あとはほとんどエロ本読んでたのでエロい記憶しかございません。


そんな感じで、コメント返します


PAL from TIPTOP様>


福田SHIT見事に取り込み忘れたけどDELさん持ってるよ!吉田SHITは無くなったみたい


ちなみに


1/29(SAT) DONUT!! -NEW YEAR SPECIAL!!- / AT UC

■GENRE

ELECTRO, FIDGET, HOUSE, HIP HOP, and ALL DANCE MUSIC!!


■LIVE
Astro


■DJ
DJ 副島 ショーゴ(Astro) / Yooichi(swing chop) / Fumihiko Chiba(DELTAMIA) /
DJ UNNO / Rieko koga / toshi / Cut-T / 5n1


and , SAKURAI MAKOTO (Dragon Ash)


■TEQUILA GANG
naniwa masanobu(mita sneakers)


今日こんな↑イベントもあります。MIDIじゃないけどお暇なら是非。




東京国際ゾンビ映画祭2011が開催されるそうな

行くしかないではないか

ということで


ゾンビ繋がり


Diary of the Dead / 894(MIDICRONICA)+DELMONTE=NYC フル試聴up されました。


歌詞も見れますのでコチラ で聴いてやってくださいませ。


CDジャーナルのレビュー 読ませていただきました。ありがたやありがたやなんまんだ…


水野君 いつもありたやなんまんだ…


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

あいあむあひーろー