菓子折りもってグーパンチ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

菓子折りもってグーパンチ

アイロンってなんなの?なんであんな難しいの?



★突然のコメント返し★


AnZ様>


はうあー!届きましたでしょうか?ドキドキ…。


床麻様>


このパンダは良いですよ。いい仕事ですよ。


ILLKUM@BLOCK様>


ありがとうございます!ふふふ


MIDIとシンスキー先生のアルバムはMIX中


MIDI本体のアルバムも製作中(面白いやり方します)


Fragment「vital signs」のアナログにMIDICRONICAの曲もはいってるそうな。嬉しい!


DELMONTEと894のNYCは


アイチューン でも売ってます


あと


三木祐司のご好意で


TAILGATE でも発売中(ステッカーのおまけ付き)


さて


894はサイボーグなので


たまにメンテが入ります。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

メンテはTINAさんがしてくれます。


TINAさんは良い人です。


良い人ですがおっとりしてます。


おっとりしてるけど凄腕です。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

凄腕なので安心です。


メンテのお陰で


俺のお守りはより綺麗になるのです。


TINAさんありがとうございました。


さて


そろそろ書くこともなくなったので終わりにしますかね


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

END