タコ足ハイセンス | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

タコ足ハイセンス

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

卯年ガールですよろしく


という事で


どういう事かはよくわかりませんが


上海1日目2日目 に続き


最終章


はじまるよ!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

パンパン!(実は凄くお気に入り)

あ、その前に


181先生のブログ


シンスキー先生のブログ にも


それぞれの観点から日記書いてありますのでそれもチェックすると尚面白いかと思いますぞ。


★夢と希望と1元くれよ日記★


3日目


まぶた閉じるといんすたんとへぶんな枕のせいで爆睡できました。


ロビーに集まって


テレビ局へ向かいます。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

細長い廊下みたいな楽屋には出演者が沢山。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コレはPASS。持ってるとある程度何処でも行ける魔法のカード。


とおもいきやもってなくても割と何処でも入れる。


ガードマンは基本立ってるだけが仕事みたい。


うちらは一番奥で衣装に着替えて談笑&席の死守(油断してるとスグ取られるから)


待ち時間が異様に長いので


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ココで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

記念撮影。


あと


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ココでも


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

記念撮影。


弁当を食べるタイミングを完全に間違えて


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

孤独を味わう。


716先生の弁当がさらに孤独感を味わう引き金になるんだけど


それは181先生のブログでチェックしてくださいませ!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

これはもう何がなんだか全然わからない。日本語じゃない。


その後テレビの取材が来て


『中国の旧正月についてフリースタイルして』


とか難易度MAXなこと言われててんぱったり(結局やった)


フリーペーパーの取材とかを受けてたらだいぶ時間が経っておりました。


といっても出番まではまだまだ。


なので


同じ番組に出るアーティスト


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

上海のBlack NewNewとか


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

台湾のラッパー、SOFT LIPAくんとか同じくラッパーのGorDoNことヤンくんとかと写真を撮る。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

SOFT LIPAくんとヤンくんのCD貰っちゃった。謝謝。


SOFT LIPAくんは日本のジャズバンドJABBERLOOPとやってたりして(ってこコレ)


向こうじゃ半端ねー人気者。すごい!


その後


バニーガールに見とれたり


バニーガールに見とれたり


あとバニーガールに見とれたりしてると


「そろそろ出番ですよー」


と言われ


スタジオへ。


セットの裏にトランプとみかんの皮が散乱してた。謎。


あと基本スタッフさぼってる。


隠れて寝てる人とかも居た。


自由だね。


中国語で話しかけられたけど日本語で対応するとなんとなく話が通じるのは何故だろう。


そんなこんなで本番。


お客さんも入った状態でスタート。


楽しかった。


早く実際の放送が見たい!


その後


最後に出演者みなさんで最後の締めを撮ります


とか言われ


待ってたんだけど、他の出演者たちほとんど帰ってた。


さすが。


そんなこんなで


全ての撮影が終わったので


SOFT LIPAくん、トラックメーカー兼マネージャーのデラデラくん、ヤンくんとうちらで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

飯を食いに行く。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

左のニット帽がデラデラくん。真ん中がSOFT LIPAくんで右がりょうさん。


デラデラくんは半端なく面倒見がいい。


そして


ここの店も


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

やっぱハオチかった。


上海蟹は季節じゃないらしいんだけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

わざわざ蟹用意してくれたのでボリボリ食う。


途中で、楽屋でインタビューをしてくれた編集部の人とカメラマンさんも合流して


宴は続く…


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

シンスキー先生は紹興酒で高みへ。


逝ってらっしゃい。


ご飯の後は


うちら達が出た番組のドン。


ジャンリー氏のお誘いで


クラブへ


VIPに案内されて足がガクガクする。


でも折角なんで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

MIDIで記念撮影。


そのあと上の階にいって


お立ち台で踊る女子を見て更にガクガクする。


「バ…バブル!」


口に出して言ってしまうほど。


高度経済成長真っ只中!


って感じで富裕層の方達が大暴れしておりました。


スッとなったのでVIPルームに逃げ帰る。


こっちの方がまだ落ち着く。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

SOFT LIPAくんが熱唱中(カラオケ)


かかってる音楽がどういうアーティストでどれ位人気があるかとか教えてくれた。


翌日朝6時半チェックアウトっていう


かなりタイトなスケジュールだったんだけど


結局夜中の3時くらいまで居ました。


まさに上海ドリーム。


大人の社交場恐るべし!


ジャンリー氏の眼力は半端ないです。


国際交流はドキドキしますな。


でもここで繋がった人たちとはまた何かしたいなぁ。


台湾にもいきたい!ってか行く!


ということで


ホテルに戻り


ちょっとでもってことで寝て


豚みたいな顔で起床し



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

空港まで送ってもらいました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

さよなら上海。


お疲れ様でした。


★コメント返し★


床麻様>


templeATSってなのるくんとかの?それならわかるけどその人の情報は知りませんでした。教えてくれてありがとです!


現地でMIDI TVも撮ったので


アップされたら報告いたします。


★突然のライブ告知★


フライヤーデータとか全く無い状態ですが


今日MIDICRONICAライブあります。


場所は渋谷ファミリー!


23:00くらいからオープンだと思いますので是非。


よろしくどうぞ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おしまい