よーい、鈍器 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

よーい、鈍器



「どらえさーん」


「なんだいのびしろくん」


「しゃいばんが僕のくるぶしを叩くよー、必要に叩くよー。なんとかしてよー」


「ほーちょー!」


「こ…これは…」




★コメントお返し★


Mr.ぷー様>


デルモンさんいったみたいだけど俺はいけませんでした!ごめんなさい!お詫びに次あったらテキーラあげる!


えまし様>


えま姉はトイカメラとかトイデジを持って歩いてそうだけどね。魚眼楽しいよー。愛があるなんていわれると照れちゃう。


H〇〇U様>


メールしたけど全然大丈夫だから!気にしなくていいから!今度またのもー!ってかつとむとかと飲みいくべ!


★日記ぽっぽ★


MIDICRONICAはレコーディングも終わったのでMIX段階。


それと、色々曲があがってきたりしつつ


某ャッキーさんにREMIXの依頼を受けたり。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

才能なんてもとからないから努力して生きてます。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

時折、人は勘違いとかして空も飛べるんじゃないかと思ったりするのでしょうか。


鳥人間コンテストで骨折したい。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

シャンデリア(610ビガ!)の下で食うラーメンはうまいし


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

おいしい魚はどこまでもおいしい。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ハエはどこまでもハエ。


クズはどこまでもクズだから這い上がるにはそれなりの覚悟がいる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ゴン地からもらったピッチングマシーンは


尋常じゃないくらいスピードが速くて


シュート回転してインハイに来るから多分これは凶器。


すっぱだかで風呂から出て


このピッチングマシーン…もしかして俺のバットなら打ち返せるかも…


なんて一瞬でも考えた自分が嫌になった。


14日に行われる


ケント最終試合に向けての打順を組みながら


鼻歌ふふふーんしてたら


アレが決まったコレが決まったとか嬉しい報告もらって万歳三唱。


こういうときはなんでもうまく行っちゃうよねとか思ってると


案外行き成りダメになったりして凄く落ち込むから期待はしない身体になってしまいました。


どうしてくれるんだ音楽。


でもキライにはなれない。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

La Fin