黙殺チェーンソー | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

黙殺チェーンソー


こんにちくわ


お煮しめのおいしい季節になりましたね


お煮しめといえばなんでしょうね


浮びませんね


コメント返しましょうかね



みーたん様>


チャイナ服よりこっちのほうがインパクトあったからさぁ。プーとみーたんはニコイチ。バーター!


PAL from TIPTOP!様>


なんでも自由なほうがいいよね。お見合いブログにしようかな。どーにも困ったら言って。マジで載せるよ。


えまし様>


あらーん。来てないなぁと思ったら寝てたのかー!!でも昼寝は良いよね。俺も大好き。



で、なんでしたっけね?


あ、そうそう


最近は


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


俺の携帯がもう限界だ!


と悲鳴をあげております


その悲鳴は


着信音となって俺の耳をつんじゃくんじゃ・・・つんじゃ・・・つんざく・・


なんでしょうね?


昨今は


色々な用途に応じた携帯がありますね


でも何にしたらいいか悩んじゃうでしょう?


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

デルモンももってるえくすぺりあですかね。えくすぺ?ペでいいの?


むしろメール機能しかない携帯ほしい


ホシイモ・・・


閑話休題


タワレコにお願い1000回しにいったときに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


SSBをチラ見したり、泣いた事件 に関して担当の人から謝られて逆に恐縮したりする。


NYC のアルバム視聴が完成したりもしたけどまだ何処にも載せてない。


色々ある。


大人だから。


ちんこ!


とか言っても俺は大人だから大丈夫。


ま・・・


言わない。


大人だから言わない。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

とくに今日書くこと無かったのは内緒だよ