幸せの法則 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

幸せの法則

近況の秋


ずっと行きたかった


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ビバホームで額を買いました


☆めでたい日記☆


親友のかずちゃんの結婚式


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

左からENA、虎夫さん、ピノ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


元ちゃん、としたか、俺の布陣

横には幹事組のマチとタカシ(写真撮ればよかった)


はしゃいでると


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


主役の

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


登場


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


美男美女


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

めでたい!


かずちゃんからお願いされた


友人代表スピーチ。


何時呼ばれるかわからないままドキドキ…


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


「飯うめー!」とか言ってるときもドキドキ。


しまいには


緊張してきておなかが痛くなる。


みんなに


「だせー!」とバカにされた挙句


ピノに腹痛の薬もらう始末。


肝心のスピーチ


たどたどしい挨拶から


伝説の『オーライオーライショート事件』の話をして


締めの辺りでかずちゃんみたら号泣しててびっくりした。


緊張したけど良い経験ができました。


大人の階段登れた気がします。今更。


かずちゃんありがとう。



最後の新郎挨拶グッときたなぁ。


二次会では


716先生と181先生に来てもらってMIDIでお祝いライブ。


716先生、181先生わざわざ駆けつけてくれて感謝です。


その後


かずちゃんからのサプライズ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ピアノ!!新婦に内緒でこっそり練習してたみたい。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


最後の挨拶もしっかりしてたなぁ。やっぱかずちゃんすげーなー。


新郎新婦退場の後


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


かっこつけ顔選手権予選が勝手にはじまり


虎夫さんは輝きを放ち


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ピノがひろみごーばりのジャケットバサー!をやったところで締め。


あー、まじで笑った。


結局幹事組と最後まで居て、その後はKENT組と居酒屋。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


左から41、こみやまくん(伝説ファースト)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


11月の試合に向けてのアピール大会。


最後も笑ってお開き。


ほんとに素敵な式と二次会でした。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


たかし。そしてマチ(写真なくてすまん)幹事お疲れ様!


ゴップにも久しぶりにあったなぁ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


改めて、かずちゃん&さやかお幸せにー!


☆コメントお返し☆


ENA様>


金目?食ってない!旬だったりしたのだろうか?昨日はおめでたかったね。帰りの呑みもおもしろかったー!来月の試合が楽しみだ!


えまし様>


YES!タメ!最近体にガタがきてるからガクガクしてるよ。健康にはまじで気をつけようと思ってる(涙)


お呑みなされ様>


うん。多分トラウマになると思う。みんなでわいわい見に行ったら面白いかもしれん。


ドンです。様>


ENCOUNTお疲れ様ー!乾杯ならいつでもするよー!テキーラはスポーツだからね。MIDIでもまた群馬いきたいなぁ…


noize様>


ありがとうございます!今月はお祝いされたりお祝いしたりなかなか世話しない毎日。年末のアルバム期待しててくださいませ。


追伸


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


のどぐろってこういう味なのね。