闇のカフカ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

闇のカフカ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


著者近影


こないだ181先生と話して盛り上がったので


ヘルタースケルター feat OGCの


Blahを聞きながら書いております。


えー、


俺とデルモンさんのアルバムが12月に出ます


特典でまた対談を(懲りずに)やろうと思ってるので


お題募集。


jigokuiki894@hotmail.co.jp まで。


ヨロシク鬼が島す


★寝転びコメント返し★


みーたん様>


お疲れ様ー。あの後箱根どうだった?なんとか茶屋はなかなか良いところだったでしょう?


PAL from TIPTOP様>


みんな死んでたね。墓場かと思ったよ。俺はなんか元気モリモリだった!何時もありがとうございまーす!


SHIN-SUI様>


久々だったもんねー。楽しかった!頭ふりすぎて俺筋肉痛になったよ。アルバム聴いた!よかった!変則みたいなSHIT曲やっぱ俺好きだ。


告知やコメントが済みましたので


そろそろ本題へ


怪しい少年少女博物館と温泉がテーマの旅に


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


行ってきた。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


変な魚が居た。


これ以上変な魚がいるとは思わなかったけど


一応漁港へ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


案の定いなかった。人も。


博物館の前に


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


動物園。






MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

広い。

サファリパークみたいに、車の中ってのはわかるけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ここは歩けるから斬新。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


えさだって


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


あげ放題だしキリンの舌は長い。


さすがに猫科のごっつい子達は


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

黄色も


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


白も


おりの中。



色んな


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


鳥やら


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


動物やらは


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


日差しのせいかみんなうつらうつら。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


敷地がでかすぎるこの動物園には


遊園地(みたいなの)もある。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



意外と怖いこの乗り物がオススメ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


入り口でGETしたスタンプラリーの商品は


目線の合ってない白虎のポストカードでした(写真無し)


帰りに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


蜘蛛撮って宿へ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


なかなかどうして


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


良いじゃないか。


温泉ほとんど貸切状態だったなぁ。


朝の温泉はめちゃくちゃぬるかったなぁ。


ってことで翌日


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


久しぶりクリムソ(本物)飲み干し


ぐらんぱる公園に行く


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


不思議自転車に乗ったり


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

長ーい


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


すべりだーい


でわーいわーい


からの


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


アスレチック


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


貸切かと。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


どっかん土管


ターザンロープが最終面


全部クリアしました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


カチンコチンのジンギスカンを食べて


最終目的地


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

怪しい少年少女博物館へ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ずっと気になってたからいくしかないなと思ったんだけど


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ちょっと予想よりパンチがありすぎた


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


入り口からアレだし。


内臓見せびらかしたマネキンとかが二階にいたり


呪いのわら人形とか


二頭牛とか


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


所狭しな不思議ワールド


紙芝居の声やら昔の懐メロやらニュースやらが混合したBGMのせいかもしれないけど


負のオーラが半端なかった。


奥にはこれまた怪しすぎるお化け屋敷があったりして


なかなかの物件でした。


シュールすぎると恐怖だね。


デジカメの充電が無くなってしまって全然写真撮れなかったのが残念だ。


今日のおみや


動物園には売ってなかったのに駅のお土産屋に何故か売ってた


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


白虎さん


ちなみに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


これは丸山動物園仕様


色違い。


楽しい旅行でござんした


追伸(写真ちっさ)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


「ハッピバースデイ…」


「ふー!」


「はえー!」


感謝。