安い言葉もそいつ次第だ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

安い言葉もそいつ次第だ


環境が変化しております。


俺んちの冷蔵庫のせいでMIDI制作が中止になったり迷惑もかけてます。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


手を噛まれております




★コメントぶり返し★


kingchang様>


えんどこいちはクラシックだよね。みかんの段ボールで泣いてる様がスグ浮ぶ。ついでにとんちんかんめちゃくちゃ好きだったなー。そしてあのヘッドフォンめちゃくちゃいいよね。


あか もん りす かれん様>


はうあー!間違えてました。ごめんなさい。訂正しておきました!


★命暁の場所に落ちる日記★


NYC(894+DELMONTE)のアルバムが2010年までには出ると思う。


元々、10月に出さないといけないって言う強迫観念みたいなものがあって(理由は伏せる)


なんとしてでも10月なんだ!10月にださねーと意味ねーんだよー!!!


と騒いでたんだけど


298に


「無理すよ」


といわれたのであっさり諦めました。どんまい俺。


でも年内には出す。


ということで、MIX終えた楽曲を


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ボタンの配置が絶妙におかしい


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


お茶プロダクション社長&エンジニアの314先生のところにぶん投げに行きました。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


社長の本棚は斬新



その前に


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ひさびさのあぶらーめん。おいしゅうございました。ペロリでございました。





曲間とか決めたりしつつ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ふ菓子ボリボリ食いながら聴いてたけどすげーいい感じで大満足。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デルモンさんはただの「ふ」をバリバリ食ってたけど。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


314先生がMIXしたりょうさんのアナログと


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


アルバム頂いたり


飲みに行ったり、かおりさんがきたり、ご馳走になったり


して帰りました。


ありがとうございました社長!


各店舗の特典はまたやろうと思ってる。


お茶のリミックスとか例のアレとか


クリームの視聴盤とかでもいいんじゃないかと今思った。


ますに聞いてみよっかな。


ついでに


NYCのMYSPACE  楽曲を結構入れ替えてみた。


と言っても


最近は客演ものしか載せてなかったりしますが、かなり昔のもあるんで結構面白い(俺が)


暇な人はチェックしていただければこれ幸いです。


MIDICRONICA SHOP でやっつけコロシアムのほうが売り切れたみたいなので追加しておきます。


しばしお待ちを。


★MIDIラジオ★


たかちゃのラジオに出演しました。


まだ聴いてない人はこちらで↓


青森のFM3局とiTunePodcastの. 世界同時配信ラジオ番組

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


Takacha Free Vibes. ゲスト MIDICRONICA




まぁそんなこんなで


今日はMIDICRONICAでレコーディングでございます。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


がんばりまざふぁきます 働きマウス