時代に取り残されてるゾンビ達 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

時代に取り残されてるゾンビ達



MIDICRONICA TV  にて、なんだかフル視聴が増えてる模様なので宜しければ聴いてください。


携帯でも見れると思う。


梅雨のお供にどうでしょう


MIDICRONICAのお店屋さんはココ です。CDとポスター売ってます。

それと、MIDI作品にも参加して頂いております、


りょうさんとシンスキー先生にInsightを加えたShinSight Trio の新譜も来月ボムされると!


キャラはステロイドってことは…これは…何かが起こる予感(本当は知ってる)


以上告知でした



ここからは



こないだの続きを書きます

よろしくおねがいします



凶はスミフンのWrekonize (Remixのほう)を聴きながら書きま・・・Wrekonize!!



トラックメーカーのしゅうすいさんの思いつきで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


子育てレインマン(左)と夏男タイムキラ(右)


あとメリア(ヤ)スとゴミ虫がデルモンスタジオに集合する。



俺は『居るだけ』という役割で


後半は『監督』になりました。


くだらない話ばかりしたけど久々のメンツ!楽しかった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


これ借りちゃった。あれ・・?298?



OTHELLO 1990's 様>


そうだよっほっほー。でも曲は知ってるけどタイトル知ったのは最近なんだよ。てへ!テヘラン!


Tinaxcat 様>


肺!とりあえず次までに無茶してまた穴とかあいたらへこむので大人しくしております…。暴れたい…。


PAL from TIPTOP! 様>


素敵ングの称号ゲットだぜ!肺がなおったら何処までもいく。でもえぇじゃないかはもう乗らない。戦慄迷宮なら何時でも案内するよ。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ケンタッキー最近よく食ってるなぁ