混ぜるなご機嫌 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

混ぜるなご機嫌




自宅療養してたら




ピンポ~ン♪って



自宅のチャイムが鳴るのです



俺はとっさに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


越後製菓!


とか高橋秀樹が言いながら俺ん家を襲撃しにきたと思ってびくびくしてたんだな


ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは、は、は、は、はくしなんだな



お、お、おにぎりが、が、す、す、すき、なんだな、うん。



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


餅もうめーぞー


って


なんかもう暇すぎて大変だ!


俺の頭の中が大変だ!



★大変だ日記★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


テレビを見てばかり。


暇なのでたまに散歩、時々アイス。


通りすがりの映画館で


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


『告白』を観ることにした。


「娘の愛美は事故で死んだのではありません。このクラスの生徒に殺されたのです。」


松たか子の死んだ眼(前半)と


カーブミラーが印象的な作品でした。


その後は


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ココ に行くと無料でMIDICRONICAの曲が聴けるよ


とか


CD欲しい人はココ だよ


とか


アストロのブランニュー『TAMBOURINE GIRL』がアイチューン で買えるよ


とか


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


呪煙(こどな、894、でるもん)+カルデラビスタ = SOY SAUCE BROS


8月27日発売決定!!!


とか


書いて


コメントを返す。


虎男様>


今度見せてよー!あとオーリーも持ってる?持ってるなら見たい!




こんな感じで今日はいいんじゃないかなと思った。