東京伝説 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

東京伝説

「カップチーノ下さい!」


「小さい『ッ』は要らないですよ」


「(照)」




★極力ちゃんとした日記★


デイイベントがありましたので、リハなどを済ませてから


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


合流したPALくんとMIDI一行でご飯を食べに行く


716先生が行きたいっていうので


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ここへ


腹を満たしつつオセロ君とも合流して


神社でおみくじひいたりしつつ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


飲み物をのみつつ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ライブをしつつ


テキーラがスポーツ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


でやっぱりへろへろになる。


でもライブスーパー楽しかった!


見に来ていただいた皆様、CD買ってくれた皆様に感謝。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


まりもへっど君筆頭に出演者・オーガナイザーの皆様


お疲れ様でした。デンジャラスとパ禁の名前は覚えた。


デイイベントだったので、ジャッキー先生と、息子さんがきてくれました。


2NDで楽曲を提供していただけたときに、スタジオでちょっとだけ話した位だったわけですが


今回のイベントで結構お話できたので嬉しかったです。


SUPER STUPIDの人ってだけで俺なんかはあわあわしてしまうんだけど


ジャッキーさんはこんな俺にとても優しくしてくれる。


今は息子さん(UFO)とchietronixっていうグループとかをやっておられます。


頂いたアルバム聞かせていただきます!


そのジャッキーさん。


ハンガリーでインタビュー 受けたそうで、そのときにうちらのことも言ってくれたとのこと。

翻訳の仕方がさっぱりわからなかったので全然読めない…でもありがとうございます!


後日


「また、ライブに行きます!

本当にあなたたちは素敵だ!!


Don't forget our youth!!!


大高ジャッキー」


とメールまで頂きました。


俺はむしろジャッキーさんが素敵だと思います!


翌日


デルモンと待ち合わせして


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ゴールドフィンガーズキッチンへ


ひろろんとかスタッツくんは残念ながら負けちゃったんだけど


熊ごろうが予選突破。おめでとう!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


サブ司会のメテオとデルモンテ


メテオのサブカル話(未解決事件とか)が面白かった。


廃墟でフリースタイル…


キッコーマンとも久々。


コドナとは会えたけどカルとは会えず。PALくんも・・・


くるりが名古屋から来てたのにちょっとしか喋れず・・すまん。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


写真も全然撮ってない!


残念おれ。


★コメントオカエシコメント★


OTHELLO 1990's様>


お疲れ様ー。なんかテキーラを後半立て続けたせいで終わってしまいました。

来てくれてありがとう!ウィルキンソンは甘くないジンジャーエールだから気をつけてね!


★一週間前くらいからライブの告知は常にしておけばいいのではないか?★


呪煙(タクザコドナ、894、DELMONTE)+カルデラビスタでライブします



「L8R 1st Anniversary」


2010/5/21(fri)


at 渋谷No Style


Open22:30


ADV 1,500(1D) DOOR 2,000(1D)

GUEST LIVE:


SOY SAUCE BROS(呪煙+カルデラビスタ)

GUEST DJ:
DJ KOR-1(Temple ATS)

PICK UP DJ:
SEROW(MEDULLA/DIGDUG/LEFTOVERS/MS-DOS)

MACHINE LIVE:
conductorAMOEBA
She is sleeping

LIVE:
vanadian effect
TNH_CRU
ASAHI+DJ SUGAR P
JUNONKOALA
VOLO
負けて死ね

DJ:
kanai
PUMP
febb

TOKYO BAD TRIPが奇数月第三金曜日に遊んで来たL8Rが1st Anniversaryを迎えました。GUEST LIVEに呪煙+カルデラビスタのSOY SAUCE BROS!!GUEST DJにTemple ATSからDJ KOR-1!!さらにPICK UP DJとしてMEDULLAからDJ SEROWを迎え、一周年を煙と酒で迎え撃つ。「ニヤつきながらジャンルの壁を超える」というL8Rの基本理念を支えてきたMACHINE LIVE勢に加え、一年間適当に培ってしまった狂乱LIVEとフラフラなDJがL8Rの色をより深い色へ誘う事になったら楽しいと思うので思うだけではなく楽しい。



↑個人的に後半に行くにつれて文法が崩壊してく様が好きです



歌詞を今ものっそい勢いで覚えてる。ものっそい処理能力で歌詞を覚えてる。



★タダ★



MIDICRONICA official bootleg album 403 forbidden 寅


から、一曲プレゼント


↓『アイデアマウス』 


http://firestorage.jp/download/71162ec309d90877d6fd60123bf81d3cfff77619


もう一曲。


発売後のありがとう記念


MIDICRONICAの書き下ろし


↓『quick slow』

http://bit.ly/9ynf2t ←今気がついたけどもう聞けないみたいです。


なんでだろう?


★MIDIのお店屋さん★


CD欲しい人はこっち。携帯の人も見れますよ(ポスターもあるよ)↓


Midicronicaオフィシャルショップ


http://midicronica.shop-pro.jp/


増刷中でございます。


★後期★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


Tek先生!


Tek (SmifnWessun) - Wake Up pt2  (Teddy Pendergrass Tribute)



そーいえば今週PV撮るみたいです