イエス | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

イエス


ネジが取れた






★ドキがムネムネ日記★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


テックとスティールはやっぱり


くそやべー!!!!


イエーーーーーーーーーーース!!!


果物さん、716先生、かんたくん、シガーくん(場所ありがとう)と見て、鼻から花が出た。


テックが客席につっこんだり、スティールがアカペラやったり、Sound Bwoy Bureill(念願)やってくれたり、GURU追悼などなど。


1時間強くらいのライブだったけどやっぱ良かった。


適度に抜くとこ抜いたりするところ含め


「なにやっても格好いいんだよなぁーずりーなー」


って話をライブ中716先生とかとしました。


そのままの流れでMIDIじゃないほうでライブ。


スミフン見たままのテンションでリハやってから


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


しょーご



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ミタスニーカーズなにわさんと飲みに行く。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


しょーもない話で盛り上がる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


途中でミタの水野君も合流。


クラブに戻ってからはテキーラはスポーツだったので写真全然無いです。


でもハテナくんに久々あった。今度ハテナレシピお邪魔します。(7000円もって)


くまごろうがDJだったのでライブ後サイドとかやったり。


なんか沢山の人が沢山のスポーツをしてくれたので最後は召されました


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


おぎりん(なにこの顔&アニバーサリーよろしくお願いします)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぷー


ちなみにぷーがセレブな街に引っ越した模様


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


紅と空もくっついてきたみたい。みーたん情報ですが今度行く!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


紅様(だよね)


★コメントお返し遅くなりました★


みーたん様>


それだー!!!なんか混んでるよねあそこ。人気なの?俺知らなくってさ、うまそーだから買ってみたんだけどめちゃくちゃうまいのね。紅空ぷー新居計画は餃子大会にすればいいと思います!


ゾンビ様>


二本の映画とももうみるみる見る気がなくなってるだけどね。タイミングを逃すと途端にどうでもよくなってしまう。鉄男は観にいく予定!


Ta98様>


出来たら配るけど直接言ってもらうのが一番だからなぁ。でも前もやったから折角なんでプレゼント企画考えておきまーす!


★GWすることが無いならコレ聴いてみましょう★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MIDICRONICA official bootleg album 403 forbidden 寅


から、一曲フリーでプレゼント


↓『アイデアマウス』 


http://firestorage.jp/download/71162ec309d90877d6fd60123bf81d3cfff77619


もう一曲。


発売後のありがとう記念


MIDICRONICAの書き下ろし


↓『quick slow』


http://bit.ly/9ynf2t


どうぞ。


★お店屋さん開業中★


CD欲しい人はこっち。携帯の人も見れますよ(ポスターもあるよ)↓


http://midicronica.shop-pro.jp/


★HIPHOP DL★


じゃーまね298から


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

寅の5%もハイチに寄付ですが、この前、hiphop-dlの方とお話して、うちらの曲も使って下さい!


ってことでありものですが、良かったらDLしてやってください!

http://hiphop-dl.jp


HAITIチャリティー・ダウンロード 追加楽曲


"MIDICRONICA"「an auto dance crazy」の配信を開始!


利益は全てJP2HAITIに寄付されます。



って事で


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba



近々、こちらに行こうかなと。


おもておりますさよなら


明後日は多分てんぱって終わる