素直になれよって言葉がトゲ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

素直になれよって言葉がトゲ

って言うあの曲とホワイトハウスはピンクに染めろって曲の行方はどうなるんだろう?


いざとなったら


兎で出せばいいのか。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


著者近影


さて、今日は皆が大好きな大洋ホエールズの助っ人外人をブログの端々にバシバシ書いていくことにします。


ついて来れない人は無理しないでOK


ポンセ!


★二東マッコリにっき★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


MIDIじゃないほうで居残り大人制作。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

金粉ぶっかけたアイスは、結局紙みたいな触感が邪魔。

書き直したり声入れしたりテコ入れしたり面白い話色々。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


しょーちゃんに借りたさまさま見なければ!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


成功するかはわからないけど成長はするって中沢も言ってたし


毎日お勉強(居残り)


ディレクションとか俺できるのでしょーか?不安…


でも突き抜けないと多分次は見えないからやる。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デルモン&まーくん深夜までお疲れ様。


ぐーぐー寝て


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

翌日は


飯食ったりはんなりしたりブラリ。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こてんぐとこだるまの絵本はシュール。


ネクタイを洗濯しちゃダメっていうルール。


飯→アイス→飯のブルース。


そんなこんなでした。


パチョレック!


★暗い時代に明るい無料ダウンロード★


MIDICRONICA official bootleg album 403 forbidden 寅


から、一曲フリーでプレゼント


↓『アイデアマウス』 


http://firestorage.jp/download/71162ec309d90877d6fd60123bf81d3cfff77619


もう一曲。


発売後のありがとう記念


MIDICRONICAの書き下ろし


↓『quick slow』


http://bit.ly/9ynf2t



ボイヤー!


★お店屋さん★


CD欲しい人はこっち。携帯の人も見れますよ(ポスターも売っております)↓


http://midicronica.shop-pro.jp/


シピン!


★箇条書きあとがき★


トラックの依頼が来たから久々張り切っちゃう/MIDICRONICA製作はしばらくお休み/181先生はトルコ/716先生は飲み屋に居ると思う/しょーちゃんから借りたさまぁーず&さまぁーず今日見る/店員…/某液状洗剤の蓋が何時もちゃんとしまらない/心肥やし/おいそれと検討中/デジカメケース考え中/展示会/個展/スミフン/部屋をきれいにするって素敵なことだ/


グレン・ブラッグス!ロバート・ローズ!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コレで足はもうぐちゃぐちゃにならないと思う。



終幕