ピーターパンは現実を背中に乗せて飛ぶ | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ピーターパンは現実を背中に乗せて飛ぶ


(のんの)


↑新しい顔文字作った


(のーの)


↑これも考えたけど


(のんの)


↑こっちの方がなんか好き。


なので


ここのブログキャラクターにしようと思います。


名前は酢の物にしよう



(のんの)<どうも!酢の物です!これから頑張ってこのブログをなんか…色々・・

面白くしたりとか、ボクの小粋なジョークとかを…そういう・・なんか・・あの・・やります!がんばります!



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ってことでスタート(画像は関係ありません)


★(のんの)<コメントに返答だよ僕の名前は酢の物だよ応援してねすこぶる応援してね★


ゆっきー様>


お化け屋敷怖いから好きなんだよなー俺。ひっくりかえりたい。未来館の時はひっくりかえり過ぎて、バックに入ってためがねケースがぶっ壊れてた。青森で記念メダルがおいてあるところがあれば教えて!


ゾンビ様>


バナナとかシナモンアップルとか、絶対食べたらおいしいよねって言う宇宙食を選ばないチャレンジ精神のせいかもしれない。東京タワーの展望台は意外とお洒落だったよ。


On様>


ありがとうございます!書き下ろしなので新鮮なうちに聞いてやってくださいな。7.8曲目、特に8曲目の裏タイトルがわかったらすごいと思う!俺もわすれちゃったくらいだから。


★(のんの)<ぼんやり日記のはじまりだよボクは酢の物だよよろしくねむしろ崇めろ★


パ・リーグが開幕しました


セ・リーグも開幕目前。


ケントは一足お先に開幕(圧勝)してしまいましたが


野球シーズン到来の季節


アウェイユニフォームどうしてもほしかったので


ピノ&41の三人で作りにいきました。


ホームユニはグレーベースだったからアウェイは派手にしたい!


ってことでメインの色を赤にしてみた。


ぜってーかっこよくなる!楽しみだ。


そのかわり予算倍になったけど後悔しない


その後、飯とか食ってかっとばしセンターへ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


41


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


中軸を担う男。


そして

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ピノ


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ケントの1番は完全なるプルヒッター。


ちなみに俺は裸眼だったので見学だけして終わりましたど畜生。


帰りに、ピノが突然知らない人と話しだしてびっくりする


したらMEKOLIくんだった。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


CD頂きました。ありがとうございます。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ピノ&41お疲れさま


★(のんの)<無料ダウンロードのお知らせだよ落とさないと呪われるよ★


MIDICRONICA official bootleg album 403 forbidden 寅


から、一曲フリーダウンロード!


↓『あいであまうす』


http://firestorage.jp/download/71162ec309d90877d6fd60123bf81d3cfff77619


そしてー。


発売後のありがとう記念


MIDICRONICAの書き下ろSHIT



↓『quick slow』


http://bit.ly/9ynf2t


298に本気で怒られたけどきいてやってくだサイ。



★(のんの)<お店屋さんだよボクは酢の物だけど酢の物は売ってないよ酢の物が欲しいときはなんか惣菜屋とか行け★


CD欲しい人はこっち(ポスターも売っております)↓


http://midicronica.shop-pro.jp/


★(のんの)<あとがきだよでもそんなことよりボクは酢の物だよ応援してね応援しないと何回も舌打ちするぞ★


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


行きます。



(のんの)<今日の日記はおしまいだよボクは酢の物だよ多分ボクが出てくるのはこの日のブログだけだよ短い間だったけど応援してくれてありがとう酢の物はいつでも君の心の中にいるよだから酢の物食べるときはおもいだしてね思い出さなかったら嫌な感じの音を耳元で鳴らすよあと酢を飲んでも身体は柔らかくならないよ


おしまい