夜の帳が落ちてく別の方向 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

夜の帳が落ちてく別の方向

今日はプレゼントがあります。


唐突に言い出すかもしれない。


今のところ書き始めたばっかだし、どのタイミングでプレゼントの話をするのかはわからないけど


10分後くらいの俺が書くと思う。


悲喜こもごも日記


★あそ部活動報告★


第二回が開催されてるとのことで


お化け屋敷を科学しに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


行って来た。


今回は一軒家が偉い事になってるらしい。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


間取り。


その前に腹ごしらえ。


未来館だから宇宙食。


前回、キムチ買ったけど


死にそうなほどまずくてぶん投げたリベンジ。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


エビグラタンと


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


プリン。


結果


エビグラタン ×


プリン     △


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


接写するとうまそうなのになんであんなにしょっぱいの。


そういえば


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


テレビの取材が来てた。


ミドリムシクッキー紹介してたみたい。


そのままの流れで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ドキドキチェッカー手のひらにつけて


潜入。


顔が目の前に飛んでくるあの仕掛けはずるいと思った。


ってか普通に顔めがけて飛んできてぶつかったけどね。斬新!


あれ色んなお化け屋敷で導入すればいいのに。怖いよ普通に。


その後は


色々見て


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


これ含め


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

全部フェルトで作られててびっくりしたり。


未来館の記念メダルはもうありませんっていわれてへこんだりする。


「フジテレビならあるんじゃね?」


ってことで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


行ってみた。


フジテレビの丸いところあるでしょ?球体。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こいつ。


ここに行ったら


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


メダルありました。


でもシルバーなのね。なんで?金でしょ普通。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


でも行った甲斐があった


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

基本高いところいくと写真とりたくなる


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


でも俺センスないから

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ほとんどメリヤス(巨匠)撮影


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ちなみに巨匠一押しは

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

これだそうな。


そして、あの球体の中にいた


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


この人。

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


リュックにも自分。自分大好きじゃねーか!


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


暗くなってきたのでお台場とはさようなら


帰りのゆりかもめで見えた東京タワーのことを


東京ドームって呼び間違えたから、ちゃんと東京タワーに謝りに行こうと相成りまして

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


本当に行ってみる(その2)


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


高すぎてもうなんだかよくわからない


ちなみに


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


東京タワーの記念メダルは


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


くそかっこEです。


ホログラム!


ってことで一日に二枚も記念メダルが手に入ると思わなかったから満足。


っていっても


まだ四枚しかないけど。


あとはやっぱ高い場所にいくと


メリヤス(巨匠)のスイッチがはいるみたいで


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


こんなのとか

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

こんなのとか


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


沢山写真撮ってました。


そーいえば喫茶店いったけどクリソ頼まなかったからクリソの女神がお怒りかもしれない。


★プレゼントします★


midicronicaの書き下ろshit。


『quick slow』って曲です


落として聞きまくると良い。


↓いざ!ダウンロード!


http://bit.ly/9ynf2t


格好いいよ


★コメントお返しします今日は週末★


K様>


ポスター増えるのかな?

実際のところわからないけどもし増えるときはまたお知らせしますよー。

CDはお好きな場所でお好きなようにきいてくださいませ!聴いてくれる事が幸せ!


ゾンビ様>


怪我がなくってよかったね。でもはしゃぎすぎて怪我とかするのは勲章だよ。

俺は昔ステージでバク宙したときに出来た足の傷が今も残ってるもん。

アタリ出ちゃったけどまた何かプレゼント企画やろうかな。


ハミスター様>


ありがとうございマウス。CD聴いてくれることにまず感謝!

アタリはもうでちゃったけど感謝の意味を込めて上にも書いたけど無料ダウンロード第二弾やってみました。

良ければ是非聴いてやってくださいまし!


ちくわ大使様>


本人達はあんまりアルバムが出来たって感覚がないんでそう言ってくれると安心しちゃう。

ありがとうございまうす。歌詞は…どうなんだろう?載せるとか載せないとか。

諸説ありますがとりあえず確認してみまーす。



★色々考えたけどやっぱり書く★


nujabes先生は向こうでも素敵な音を奏でてることでしょう


お世話になったのにお礼のひとつもいえなかった。


俺がそちらに行ったらちゃんと挨拶しよう


そうおもいました。


ご冥福をお祈りします



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

それでわ