アーティストの意向により歌詞は省略させていただきます。 | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

アーティストの意向により歌詞は省略させていただきます。


歌詞を載せる載せないで揉めてます




色んな世界が見たくて


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

未開拓の地に赴いては

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ご覧の通り

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ショックでぶっ倒れてた少年は



今も元気に唄っております。


★コメントおかえし★


あいき様>


MYSPACEにあがってたりする曲とかは短くていいかなぁとか言ってたらこうなったよ。コレ聴いてワクワクしてまっててくださいまし!


ゾンビ様>


聴きまくって過剰に期待してガッカリされるとこまるから程ほどにね。

今日の↓にもプレゼントがあるので是非!





★自由スペース★




MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

白バックは映えます


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ベイビーリップのPV完成近いみたい。


一緒にやった曲のマスタリングあがり聴かせてもらったけどいい感じ。




DEJIくんから

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


Black Mont Blancのアルバムを。


らっぷびとくんからも今度出るCDのサンプル頂きました。


ありがとうございます。



デルモンスタジオにお邪魔すると



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

コドナのアナログを持ったデルモンさんと


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


その張本人が居ました。




久しぶりに聞いたけどコドナの声が若すぎて笑った。


やっつけぷるとにうむ!



★新譜の視聴はこちらで★


↓ここからオイキナサイ


http://ameblo.jp/jigokuiki/entry-10472514904.html




突然ですが



プレゼントです。




↓これ、無料で落とせるみたいなんであげます。


http://firestorage.jp/download/71162ec309d90877d6fd60123bf81d3cfff77619


今度出るアルバムからの先行フリーダウンロード!(って言うの?)


曲名忘れた!落とせばどんな曲かわかる仕組み!斬新!



落として聴いてやってください。






きょうはくまごろうとMIDIでワンリハ(出た!)してきます