野に放たれると書いて野放し | MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

野に放たれると書いて野放し



ここは894牧場です


牧場主です


本当は飼われてるほうです。





人間牧場日記






どかっぽれで


MIDIじゃないほうでライブしたりする



MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


そんちゃんライブ中


からの

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ぼやけるくまごろう。


「テキーラはなんですか?」


「スポーツです!」


↑このやり取り好き


なんでくまごろうは人に飲ませる時


「じゃんぼりー!じゃんぼりー!」


って煽るのかな?


グラスを片手に思いました。


そして


某社関西人の方が


飛ばしてました。


みんな飛ばしてました。


写真全然撮ってないや…


マイクロックス呼んでくれてありがとう!感謝!


(なぎらけんいちネタで有名な)ホイさんきてたなそういえば。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


デルカのしんすいくんとヌーエッセンスのシガーくんもきてたよ



翌日



呪煙とカルデラビスタのREC



前日が↑の通りだったからデルモンスタジオに泊まって


寝起きハイテンションで先にRECしちゃう。


コンビニ行ったらコドナさんたちと偶然合流できた


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

ジュノンコアラもついてきてた。コドナさんの呪煙Tシャツは非売品です


作業してたらカルもきて


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


チョコのおみやげ貰った。


みんなで食ってたらあっという間に無くなったけど。



ボーカルブースで誰かが歌ってるときは

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


暇なので遊ぶのが基本。じゅのんは完全にいじられキャラ

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


後輩キャラだからしょーがない。


「今年中にソロだすっす!」って言ってた。


ダスッす!ってDas EFXかよ。 



その後


映像の話とか、顔合わせでタイちゃんが来て


いろんな話できたので満足。タイちゃん初対面だったけどおない年だったし。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

カルのお土産(時計)もらってご満悦の皆様。


ってことで声の素材は終了かな。あ、俺があるのか・・・


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba

貰って帰宅


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


このロゴはカルが考えました。


★ということでコメントお返しです★


181様>


間違えちゃいました…


PAL from TIPTOP! 様>


本物だけどシロップの量間違えてるお店に最近出会ったばっかり。ソーダ水って表記があるお店は大体間違いないと思う!


ゾンビ様>


本当はサメ釣りたかったんだけどお店の人が「あ、サメは釣れないスよ」って後で言ってきて心底がっかりしたよ。



★MIDICRONICAニュース★


ブートアルバムはお店では売らないんですか?


って言われたから俺の知ってる範囲で言うけど


たぶんお店じゃ買えないです。


MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


ホームページかライブ会場限定かなと。


あ!携帯からは買えるみたいです。298が言ってた。


今のところそんな感じで。


★個人的ニュース★


呪煙のマイスペの曲がちょっとリニューアル。


PRODUCED BY Mushiba Cri8の


『JACK TAH』 feat 呪煙 a.k.a JUGEM&シュウスイ


フルで聴けます。


呪煙 ←こちら。よろしくどーぞ。


894とデルモンさんのリハビリも


NYC ←こちら。優しい眼で愛でといてください。


めでたいです。



それでは皆様

MIDICRONICAブログ「米粒みたいな人格と宇宙の考察」by Ameba


さようなら